忍たまファミリー | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

昨日は『ねここ』こと、金子有希ちゃんとランチしてきました~ヾ(*´▽`*)ノ

{AE5C5593-2E07-45B0-B6B3-F8C5CDD48AF4}


久しぶりに会ったのにまったく久しぶりを感じない人。
なんなんだろう、この楽さは!!笑


ねこことほぼ毎日のように連絡してるような気がします(*^^*)
そんな彼女とのランチ、楽しかった~*\(^o^)/*



その後ねここと別れて私は舞台を観にシアターGロッソへ行きました!




シアターGロッソ。

Gロッソ…!

そう、忍ミュ!!!笑

『ミュージカル忍たま乱太郎第7弾再演 三つ巴の戦い』を観てきました~ヾ(*´▽`*)ノ


昨日は忍たま尽くしの日だったんです(*^^*)


初演も観に行ったのですが、更に更にパワーアップしていて迫力があって、やっぱり忍ミュは凄い!
面白い!楽しい!!


終演後の楽屋にお邪魔すると、忍たまファミリーとして迎え入れてくれました。
それがなんだか学校に帰ってきたよう気がして懐かしくって…!!


トモミちゃんを演れてとても幸せだったなと実感しました(*^^*)


8弾、9弾、10弾…とこれからも忍ミュが続く事を願ってますっ!!



『忍たまファミリー、みんな最高~♪』



{90078CC6-17EF-4F4F-9472-C4269085B945}




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆煮豆の欠片さん
☆れなーどさん
☆りんさん
☆その辺のひっきーさん
☆まるちゃんさん
☆ゆうちゃんさん
☆シューさん
☆たつやさん
☆けんたろさん


いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます♡




@Trefle_info


以上、あゆみからでした♪