弾丸で… | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

行ってきました~!!!

京都!!!


…1人でっ!!!笑



どうしても行きたかったところがあって…。

中学3年生のときに修学旅行で京都に行ったんです!
その時広隆寺にある弥勒菩薩を見て…、いつかもう一度弥勒菩薩に会いに行きたい!!
とずっと思ってました。

何だろうなぁ~…。
あの優しい顔を見ると全てを浄化してくれる気持ちになれるというか…心が穏やかになるというか。

そんな弥勒菩薩の不思議な魅力が私の中でずっとあって、思い立ったが吉日!急遽、会いに京都まで行ってきました*\(^o^)/*

{7DE2000E-5ECA-4964-A50D-FBF8FBF1B956}



『今年は行動する一年にする』という目標を決めたので取りあえず一つ、目標達成です(*^^*)


いや~…会いに行けて本当に良かった!!




でも折角京都まで行ったのに広隆寺だけじゃ勿体無いなぁと思ったので、
他にも色々回ってきたよ~*\(^o^)/*

鈴虫寺(華厳寺)へ参拝しに行ったり、
{7123B3A1-30F1-476E-B6CD-62EB4DAB612A}


トロッコ電車に揺られながら嵐山に行ったり、
{3CDE6405-0A71-47CF-B8E7-69113FB964E9}



そして嵐山といったらこれ!竹林!!!
{140F48D8-6815-4EAA-A7EE-46C99C0F9AC8}



1人だとなかなか恥ずかしくて自撮りとか撮れないんだけど、ここで頑張りました。笑
{2004A86D-782E-4EE8-A56A-AA53B2BD5B33}



あ、あとトロッコ嵯峨駅で見つけたこの大きな石。
{22C09B5F-E247-4465-9FEE-7A2DAE7AE15D}


『さざれ石』だそうです。
あの国家の、、、さざれ石です!!
初めて見ました*\(^o^)/*




いや~、弾丸だったから疲れたけど楽しかったぁヾ(*´▽`*)ノ


また行きたいなぁ~!!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆ゆうちゃんさん
☆けんたろさん
☆煮豆の欠片さん
☆シューさん
☆H i n a さん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます♡




@Trefle_info


以上、あゆみからでした♪