帰還 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

日曜日の夜中、
北海道から無事に帰ってきましたよぉ~ヽ(*^ω^*)ノ

飛行機が全然飛ばなかったりで行き帰りはバタバタでしたが、
北海道は満喫してきました♪

まず、ご飯♡
土曜日は海鮮料理を食べてきましたよっヾ(*´▽`*)ノ
{DA5B0BD1-03CC-4951-B805-17F8093E0F88:01}


特大ウニおにぎりでしょ~

{43F0EFDF-12B8-45BE-89CB-E96D4D4AFFB6:01}

釣った⁇引っ掛けた⁇

{16E94389-2C90-41FA-BCFF-21E02B10DA00:01}

イカを

{8843F4C6-63D6-4D68-A1EF-6A86C4B5A3EB:01}

お刺身にっ♪


帰りはジンギスカンを食べましたっヽ(*^ω^*)ノ

{CC326AA9-2E04-434E-8C85-76D44CDD782A:01}

ジンギスカンってこんなに美味しかったんですねΣ(゚д゚|||)
幸せでした♡



そしてフェスタ当日、会場に向かう途中で見つけましたっ!!

{7DB715A5-7435-4EA5-9CAC-C6F6230D64DD:01}

時計台っ(((o(*゚▽゚*)o)))
鐘の音も聴くことができましたぁ~!!!



そして肝心のフェスタっ!!!!!

{720C868D-F256-4DB6-BE9D-5ECBD073367B:01}

まずはモンハン部の壁にアイルーちゃんを描きまして…

{A24AC435-4698-47AB-A1F6-339F65368B9B:01}

休憩時間にラージャンに捕まって…

{67D0D714-E1CA-4856-9279-F12112810212:01}

フルフルに捕食されて…

{84D9DA36-B3F9-4D3B-9BBB-E52FC959293A:01}

物販で買い物をした帰りにバッタリお会いした辻本プロデューサーとパシャリ。


めちゃくちゃ満喫してきました!!!


北海道のハンターさん達初めましてだったので最初はドキドキだったけど、
皆さん凄く温かくて優しくて、
なのでとても嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

北海道ハンターの皆さん、ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ




さてさて、頭を切り替えてこれから
神様の稽古ですっ!!!!

今日はダンスだから緊張する~>_<



行ってきますっ!!
皆さんも学校やお仕事ファイト(*^o^*)












沢山のコメント、そしていいね、本当にありがとうございます☆‼︎


@3canshion



以上、あゆみからでした♪