はっぴーばーすでー! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

{B39F9DAA-E74D-4ADE-9801-1041FA45AEA3:01}

2/20の昨日は神様はじめましたの主人公、
桃園奈々生ちゃんのお誕生日でした(*^_^*)


奈々生ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*^ω^*)ノ


寺島咲ちゃん演じる奈々生ちゃん、とっても素敵です!!


是非、生で動く桃園奈々生ちゃんを観に来てくださいね!


稽古も順調に進んでいっております~♪

小竹・小梅も、ガッツリと踊りますよ!
同じチームの小梅役、金魚わかなちゃんとあぁしたいこうしたいって思考錯誤してる時間が今とっても楽しいです^^

Wキャストなのも凄い刺激になってます(*^_^*)
同じ脚本、同じセリフなのに演者が違うだけでまた雰囲気が変わるんです!

う~ん、面白いっ!!!


相手チームがまた次にどう持ち込んでくるのかというのも毎回楽しみに稽古に励んでます(*^^*)

どのチームにもどのチームの良さが沢山あるので、
出来ればチームをかえて2回観てもらえたら嬉しいなぁ~ヽ(*^ω^*)ノ

とにかく!
今日で丁度一ヶ月前!!

頑張ります!!




そしてそして!
今日はTrefle放送日ですよ~!

今日の出演者は誰かな~?

お時間あれば是非^^

文化放送 超!A&G Girls project 『Trefle』は
16時~17時の一時間生放送ですよぉ~(*^_^*)








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆☆GRS☆さん
☆その辺のひっきーさん
☆かえさん
☆シューさん
☆フィンさん
☆けんたろさん
☆ミケ@マダオさん
☆おぬさん
☆ガイアさん


温かいコメントありがとうございます♡

そしていいね、ありがとうございます(*^_^*)








@3canshion





以上、あゆみからでした♪