でっかいどー!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

ハッピーバレンタイン~♪

皆さん今日はいかがお過ごしですか(*^_^*)⁇

チョコはあげましたか⁇
もらいましたか⁇



バレンタインデーの今日、
私は北海道に来ております!!!



なんでかというと、
明日は北海道でモンハンフェスタがあるんです(*^_^*)


ということで初上陸っ☆‼︎

{F1A3943C-44CB-428A-B939-3DB3F9798FB8:01}


北海道はやっぱりおっきいです!!!


そして寒い!!!!!!



何食べようかなぁ~(*゚▽゚*)

ジンギスカン⁇
お寿司⁇

北海道のオススメのご飯、あれば教えてください♪





明日のフェスタ、
北海道のハンターさん達は初めましてなので
名古屋会場の時とはまた違った緊張とウキウキ感があります(*^_^*)

楽しみだなぁ~♪

北海道のハンターさん、明日宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ





そしてーー!!
3CAN詩音第6回目も昨日から配信されましたよ!!

是非観てくださいねっ!!

番組中まりっぺに素敵なプレゼントが…♪

{0594E5BF-EE9F-4286-8854-AB9694833EAB:01}



Twitterのフォローも是非♡
私たちもたまに呟きます。
@3canshion






皆さま~素敵なバレンタインを過ごしてね♡




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 ☆シューさん
☆けんたろさん
☆ピルロさん
☆フィンさん
☆ミケ@マダオさん
☆☆G.R.S☆さん


温かいコメントありがとうございます(;_;)♡

そしていいね、ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ





以上、あゆみからでした♪