大晦日!今年一年振り返り! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

今日は忍たまで稽古ピアノをやってくださっている、
未央さんとお茶しました~ヽ(*^ω^*)ノ
{1A26B528-F2DB-4D2C-AB73-D6F61F7C7878:01}


いつも優しくて可愛い未央さん♡

大晦日に会ってくれてありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ



ってなことで、
今年一年振り返ってみます!





1月。

☆ミュージカル『忍たま乱太郎第5弾~新たなる敵~』
@サンシャイン劇場
トモミ役
{B328C750-935E-4029-8311-C1147753A4D8:01}

忍ミュ初参加で凄く緊張と不安が大きかったです(;_;)
新しいトモミちゃんを、くの一を受け入れてもらえるだろうか…。
いざ幕が上がると、
忍たまを愛してくださっているお客様が沢山の拍手で優しく迎え入れて
そんな不安が一気に吹き飛びました!

そして成人の日のことは私の一生の思い出です♪
舞台上でキャスト、お客様がお祝いして下さいました♡
最高の成人の日でした\(//∇//)\





3月。

☆祝!モンスターハンター10周年『春のモンハン番組対抗戦SP!』

{969746A3-3A80-4A1C-9B44-C5361A994F8B:01}

ニコ生放送でした!

白熱した戦い!
我らがモンハン部チームは惜しくも2位(;_;)
本当に楽しい番組でしたヾ(*´▽`*)ノ




4月。

☆舞台『恋するプライオリティーシート』
@吉祥寺シアター
来筑 鈴役
{2F96023A-8DC7-4DA7-B42B-909AC682974D:01}


もう、完全なるコメディー!!笑
めっちゃ笑えるのにめっちゃ泣ける!
忍ミュでも一緒の早乙女じょうじくんと夫婦役でした!
こんなに笑える作品、初めて(*゚▽゚*)笑

またホッキーさんの演出する舞台に出たいなぁ~!
恋プラ再演やらないかなぁヽ(;▽;)ノ

恋プラ大好きです\(//∇//)\





文字数⁇画像数⁇に限りがあるみたいなので、
取りあえずここまで!!

振り返りブログ、続く!!!




以上、あゆみからでした♪