今年一年振り返り!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。



続きいきます~ヽ(*^ω^*)ノ






5月。
☆アニソンカバーユニットTrefleに新加入!
{46982179-5898-46E7-B3E2-7632AED905CA:01}


昨年6人で結成されたユニットTrefleに新メンバーとして加入させて頂きました\(//∇//)\

文化放送で毎週土曜日16時から、
超!A&G+『A&G Girls Project Trefle』に当番制で出演させて頂いてます!

今年はTrefleに加入したことが1番の出来事だったかな(*^^*)

沢山のTrefleマネージャーさんに出会うことができて、
本当に良かったです(;_;)♡

そして、
声優アニメディアさんやB.L.TさんにもTrefleを取り上げて下さりました♡




6月。
ミュージカル『忍たま乱太郎第5弾再演~新たなる敵~』
@シアターGロッソ
トモミ役
{BBE9F3D6-1024-4689-9A66-5EF592AB507C:01}

再演と言っても全く新しい作品という感じで脚本はゴロッと変わりました!
稽古期間は怒涛の毎日でしたが、
だからこそその分想いも強くって…
千秋楽の時はそんな想いが込み上げて溢れ出て、
大号泣でしたヽ(;▽;)ノ


♪~忍たまファミリーみんな最高~♪





7月。
☆モンハンステージ『狩ーリバル』
@秋葉原

モンスターハンター4Gが先行体験できるイベントでした(*^^*)
会場は凄い熱気でしたぁ~ヽ(*^ω^*)ノ


☆Trefle公開生放送!!
{0234051A-C9ED-4E09-AFE9-8F69985FC005:01}

生放送中に1曲、放送後に1曲パフォーマンス披露でした!
このときが新メンバーの初お披露目!!
めっっっっちゃくちゃ緊張しましたヽ(;▽;)ノ
この時は5人体制だったので、
来年全員揃ったパフォーマンス披露できるように頑張りますヽ(*^ω^*)ノ





8月。
☆コミックマーケット!
{EC018D6B-CB84-40BA-9448-31C1068BA98E:01}

チーム砂岡の番組、『3CAN詩音』が出来るということで、
セカンドショットさんのブースでお渡し会をしました!
コミケ初参戦でした(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったぁ~ヾ(*´▽`*)ノ





9月。
☆アニソンコスプレアドベンチャー
{B355CAC2-F208-41B7-99A0-394B434AE2CE:01}

Trefleを代表して、
鹿野チーフとゲスト出演してきました(o^^o)
出れなくなってしまったかっしーの分まで歌ってきました!
ソロでは今の私の心情にとてもマッチしていた『U&I』、
2人では『残酷な天使のテーゼ』を歌いました!
楽しかった~(*゚▽゚*)


☆東京ゲームショウ
@幕張メッセ
{D47B1F9A-C742-4327-AB63-D0127B1F45D8:01}


カプコンブースでモンハン部ステージに出演しました(o^^o)
ステージが終わった後はカプコンTVの生放送にも少し出させて頂きました(o^^o)
この時に初めて4Gを体験ヽ(*^ω^*)ノ


☆Trefle 2ndアルバム『アニソン神曲プラス』発売!
リリースイベント
@秋葉原ゲーマーズ、SHIBUYA TSUTAYA、秋葉原書泉本店
{92F503FC-E8BC-43EE-9C80-DB08E2084179:01}


アルバム発売、めっちゃ嬉しかったです(;_;)♡
人生初のリリイベ!!
私は今も『アニソン神曲プラス』ヘビロテしてまっせ~♡



☆狩ーリバル
@名古屋会場
{43278F28-CBF1-46F1-8DBC-239A8B13772C:01}

新マネージャーの三田寺理沙ちゃん初仕事(*゚▽゚*)
やっと私も先輩マネージャーとしての自覚が持てた!…気がします(^_^;)笑





10月。
☆狩ーリバル
@大阪会場
{700DC090-C2F3-4255-8A77-B2F48AB0CAED:01}


はるかちゃんと大阪会場へ♪
大阪のハンターさんたち、プロハン過ぎてカッコよかった(°_°)‼︎


☆モンスターハンター4G発売イベント!
{D8A4A2DE-58B1-4AA2-976B-3497F3C0FCAB:01}

発売イベントの様子をカプコンTVで生放送!
先輩マネージャーは現場レポ担当でしたヽ(*^ω^*)ノ
4G発売めっちゃ嬉しかったです\(//∇//)\



 

まだまだ続く!!!



以上、あゆみからでした♪