年内最後 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

昨日は仕事納めでしたぁ~ヽ(*^ω^*)ノ


思えば私は去年の5弾からの参加。

こうして2年同じ作品に携わることができて、
幸せを感じてます!

そして忍たま愛がどんどん深まっていってます(*^_^*)


忍たまが、

くの一が、

トモミちゃんが、

大好きだ!!!!

{1797F340-FC78-497B-907D-1B4D2A0E21A2:01}

写真は5弾初演のときのトモミちゃん(*^o^*)




稽古が終わった後、
6年生と諸泉尊奈門と雪鬼役の横井寛典さんとくの一で焼肉食べに行きました(*^_^*)

{46440261-EA15-4430-918D-1A7BB9CA0C3C:01}


モカ(小玉百夏ちゃん)と食満先輩と立花先輩は行けなくて残念(;_;)

焼肉すっっっっっごい美味しかった♡



忍たまファミリー仲良しです(*^_^*)


本当に、順調に良い作品に仕上がっていると思いますヽ(*^ω^*)ノ


幕開け、楽しみにしててくださいねぇ^o^♪






よし、今から大掃除するぞ!!




明日は1年を振り返ろうと思いまする。



そんなこんなで今日はこの辺でヽ(*^ω^*)ノ














*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆ホプトさん
☆☆G.R.S☆さん
☆けんたろさん
☆シューさん
☆ヒロキさん
☆煮豆の欠片さん
☆れなーどさん
☆Alpher2202さん
☆パン粉のパン粉和えさん
☆フィンさん
☆よっちゃんさん


コメントありがとうございます♡

そしていいね、ありがとうございます(*^_^*)






以上、あゆみからでした♪