お誕生日とか稽古とか | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

一昨日、事務所の人達と会いました~*\(^o^)/*

photo:01



左から、、、
北村健人くん
中川美樹ちゃん
榎あずささん


榎さんはこの日誕生日っ!!

おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

あんまり事務所で会うことがなかったから、
榎さんと沢山お喋りできて嬉しかったぁ♡


そして気づいたこと。

砂岡事務所は変人ばっかだぁぁぁ!!!
(良い意味でね☆‼︎笑)



3月頭にはお馴染みのほたるさんともランチしてました*\(^o^)/*

photo:02


こやつ~

可愛い妹ちゃんだぜ♡





そんなこんなで恋プラの稽古は昨日から始まりました*\(^o^)/*

凄く体力がいる作品…!!


「僕が絶対にみんなの会話劇の実力を上げてあげる!」

と言ってくれた、とっても優しくてとっても熱い演出のほっきーさん。

ほっきーさんを信じてついていきますっ!!!



YouTubeもアップされました!

是非見てみてくださいね*\(^o^)/*

告知動画↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JZHTMuRsnWA



photo:03



写真はのなちゃんこと柴子聖ちゃん~ヽ(*^ω^*)ノ










☆けんたろさん
そうだったのですね(T_T)お仕事ご苦労様です*\(^o^)/*
あまり噛みませんでしたよ☆‼︎笑
なんとか…起きることができましたヽ(;▽;)ノ笑

☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
4時は寝てました~ヽ(;▽;)ノ
モニコありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ笑
めちゃめちゃ惜しかったです(T_T)

☆シューさん
なんとか、寝坊せず起きれましたヽ(;▽;)ノ笑
もしモンハンデビューするのであれば、マネージャーが教えますよ*\(^o^)/*
愛媛のみかん食べたいです\(//∇//)\

☆よっちゃんさん
お忙しいのですか(>_<)⁇
一緒にプレイする機会があれば良いですよねヾ(*´▽`*)ノ
嬉しい\(//∇//)\楽しみにしていてくださいね(o^^o)

☆ゆーすけさん
これから大変になるんですねorzでも私は高3が1番楽しかったですよ*\(^o^)/*
高2と高3の体育祭が1番思い出に残ってるし、楽しかったです\(//∇//)\
試合お疲れ様です*\(^o^)/*なんの部活動してるんですか⁇












以上、あゆみからでした♪