稽古場レポ☆ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

へ~い!!

今日は稽古早上がり!!

恋プラ稽古順調ですよっヽ(*^ω^*)ノ

今日は稽古場でいっぱい撮った写真
載せちゃおーっと(o^^o)


photo:01


イチゴ女子☆
右から、、、
まいさん(中原麻衣さん)
しょうこちゃん(藤井祥子ちゃん)

のなちゃん(柴小聖ちゃん)

photo:03


後ろに怪しいやつ…笑
右から、、、
もっさん(本川翔太くん)
じょうじくん(早乙女じょうじさん)

photo:04


統一感の無い後ろ3人。
右から、、、、
しょうこちゃん
もっさん
岡ピー(岡田地平くん)

photo:05


みんなでご飯~☆

photo:06


女子ーず*\(^o^)/*
左から、
花ちゃん(戸島花さん)
のなちゃん

しょうこちゃん

photo:07


休憩中の溜まり場。
右手前はマイマイ(中村まいさん)

photo:08


たかみっちゃん(福地教光さん)と*\(^o^)/*

photo:09


カッコつけてるもっさんとそれを冷めた目で見る私。笑

photo:10


じょうじくん、腕重いよヽ(;▽;)ノ笑





めちゃくちゃ仲良い現場ですヾ(*´▽`*)ノ

みんなニックネームで呼び合ってるんですよ☆‼︎


忍ミュで七松小平太役のじょうじくんが相手役!!
忍ミュのチームワークみとけよっ☆‼︎笑



また稽古場レポしますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




最後は~

photo:11


カリスマほっきーさん( ̄▽ ̄)笑


















☆シューさん
写真から分かるように、本当に良いカンパニーですっ*\(^o^)/*
せとか!!!早速ググってみますねヽ(*^ω^*)ノ

☆けんたろさん
みきちゃんがナンバーワンですね( ̄▽ ̄)笑
花粉に負けず、頑張ります(/ _ ; )笑
けんたろさんもお体に気をつけてふぁいとです*\(^o^)/*

☆琉球の風さん
1ヶ月はまぁまぁ稽古期間が長い方⁇だとは思いますが、私個人の意見としては短いです(/ _ ; )
是非、観にいらしてくださいね*\(^o^)/*
お互い花粉に負けず、乗り切りましょう(>_<)

☆ゆーすけさん
ちゃん付けの方が嬉しいです*\(^o^)/*
運動神経バツグンなんですねっ☆‼︎‼︎かっこいい!
ゆーすけさんがオリンピックで活躍してるところ見たいですヾ(*´▽`*)ノ
頑張ってくださいね\(//∇//)\

☆松発さん
きゃっ\(//∇//)\
でもそんな事言ったら松発さんを変人会に勧誘しちゃいますよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑









以上、あゆみからでした♪