もんはぁぁぁぁぁぁぁん | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

またまた夜遅くの更新ごめんなさい(>_<)


先ほど、生放送番組
『春のモンハン番組対抗戦SP』

終了しましたぁ~*\(^o^)/*

photo:01




観て下さった方はいらっしゃいますか⁇



☆“モンハンぷらす 一狩りいこうぜチーム”からは
アメリカザリガニの平井さん、酒井瞳さん

☆“モンスターロックハンターチーム”からは
ナカヤマシンペイさん、海北大輔さん

そして我らが☆“モンハンラジオチーム”からは
日笠陽子さん、モテヤマ編集長が対戦しましたよ~*\(^o^)/*

チャレンジ企画を担当したのは広海・深海さん


MCはアメリカザリガニの柳原さん、辻本P




私とはるかちゃんは柳原さんと辻Pさんのアシスタントをやらせていただきました~!!

photo:03





白熱した対抗戦でしたよぉぉぉぉぉ!!

私としてはやはり我らがMHRチームに勝ってほしかったですが、、、
惜しくも2位(/ _ ; )


しかも1位の一狩りいこうぜチームとは僅差でしたねorz


日笠さん!

モテさん!

お疲れ様でした*\(^o^)/*


photo:02





…いや~柳原さんのMCは流石でした。。。

私もあんなにトークが上手くなれるようになりたいなぁぁぁ!!



皆さんとてもお優しい方だったし、
和やかな雰囲気でめっちゃ楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ



ただ……

今めっちゃ眠い!!




明日は早起きじゃ。。。

起きれるかな。。。

いや、絶対起きなきゃいけないんだけどorz





…誰かモニコしてーーーー!!笑















☆シューさん
以前お聞きした気もするのですが…シューさんは何県在住ですか(*^^*)⁇
ありがとうございます、頑張りますねっヾ(*´▽`*)ノ
あ、そうですよぉ☆‼︎

☆けんたろさん
なかなか凄い役どころですので(笑)、ご無理がなければ是非観に来ていただきたい(>_<)‼︎
生放送観て下さってありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノオンラインはされましたか(*^^*)⁇

☆やまさん
是非是非是非‼︎観に来ていただきたい(>_<)‼︎
そうなのですね☆‼︎本当に、人との出会いは大切にしていかねばですねヾ(*´▽`*)ノやまさんと出会うことが出来て本当に良かったです!

☆ゆーすけさん
めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)♪
高校生…若い。笑
高校生活はあっという間なので、沢山思い出作ってくださいね*\(^o^)/*
コメントお待ちしております\(//∇//)\










以上、あゆみからでした♪