恋プラ顔合わせっ! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

夜遅くの更新ごめなさい(>_<)


今日は『恋する、プライオリティシート』の
顔合わせ&本読みでしたぁ~*\(^o^)/*

photo:01



早乙女じょうじさんとは忍たまに引き続きまたお世話になります(*^^*)

その他のキャストさんは初めましてでした!

豪華なキャストで
皆さん凄く素敵な役者さんでしたΣ(*゚Д゚ノ)ノ

脚本・演出のホッキーさん(保木本さん)をはじめスタッフさんもとても良い方々ばかり!!

こんな素敵なカンパニーに私も参加出来てとっても幸せですヾ(*´▽`*)ノ




そしてなにより。。。

脚本が凄く良い!!!!!


何が良いって、、、

面白い!!!!!


とにかく面白いっ(((o(*゚▽゚*)o)))



本読みの段階でこんなに笑ったのは初めてですwww




もちろん笑いだけではないですが
脚本だけでめちゃくちゃ面白いのに、
更にこれから稽古していく中でもっともっと面白く仕上げていくんだと思うと楽しみで仕方が無いっ☆‼︎‼︎‼︎

とにかく沢山の方に観てもらいたい作品だなぁ~って思いましたヽ(*^ω^*)ノ





皆さん是非!
観に来てくださねっ☆‼︎‼︎





そして明日はモンスターハンター10周年を記念して
19:00~
『春のモンハン番組対抗戦SP』に出演します*\(^o^)/*

ニコニコ動画orYouTubeのカプコンチャンネルで見てくださいね☆‼︎


モンハン部員の方、
モンハンをやっている方、
モンハンをやっていない方でも楽しんで頂けると思います!

みてねーっ☆‼︎




*~*~*~*~*~*~*~*~*


タンバリンプロデューサーズ公演
『恋するプライオリティシート』

脚本・演出/保木本真也
プロデューサー/染井真一郎

■劇場■
吉祥寺シアター
住所/東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目33-22電話番号/0422-22-0911


■日程■
2014年4月16日(水)~20日(日)
全8ステージ

<タイムテーブル>
16日(水)19:00
17日(木)14:00/19:00
18日(金)19:00
19日(土)14:00/19:00
20日(日)12:00/16:00


■出演■
戸島花 高木心平 中原麻衣 早乙女じょうじ 高宗歩未
本川翔太 柴小聖 藤井祥子 市原朋彦 眞田規史
岡田地平 市川大貴 山口沙貴 隅田滉太郎
福地教光(バンタムクラスステージ) 中村まい(ASSH)斉藤コータ(コメディユニット磯川家)

城咲仁

■チケット料金■
<前売>
S席7.000円
A席5.500円

■チケット発売■
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/asp/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI20668

■公式HP■
http://www.tambourine.co.jp/koipura/


*~*~*~*~*~*~*~*~*







☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
こめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ(´Д` )笑
モンハンは上位になるとなかなか1人ではキツくなってきますよね(T_T)
狩り友、私も少ないですが沢山作っていきましょう*\(^o^)/*笑

☆琉球の風さん
私は3年前に花粉症になりましたorz目頭は痒いし、鼻はムズムズてクシャミが止まらないし、最悪です(T_T)
お知り合いの方、生きておられて本当に良かったです。辛い現実がありますが生きてなんほです!
琉球の風さんも花粉症やお風邪に気をつけて下さいねっ(>_<)

☆友美さん
なぬΣ(゚д゚|||)⁉︎笑
が…頑張ってみようかな(,,゚Д゚)笑
でもやっぱ恥ずかしいです~ヽ(;▽;)ノ

☆けんたろさん
暖かくなって着れる季節になったらブログにアップしますねぇ~ヾ(*´▽`*)ノ
似合わなかったらハッキリ言ってください。笑
まだ何も言えなくって申し訳ないですorz
明日是非見てくださいね*\(^o^)/*

☆よっちゃんさん
そうなんです‼︎笑
私も今めちゃめちゃ買物したい衝動に駆られていますヽ(;▽;)ノ笑
更にパワーアップした再演、是非楽しみにしていてくださいねえヾ(*´▽`*)ノ

☆シューさん
初めて着るような服だから似合うか不安ですが…、着れる季節になったらアップしますね*\(^o^)/*似合わなかったら正直におっしゃって下さいヽ(;▽;)ノ笑
せ、せせ、制服…Σ(゚д゚|||)笑

☆松発さん
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
松発さんもお仕事頑張ってくださいね(o^^o)

☆やまさん
やまさんが来たら沢山語り合っちゃいそうですよね~ヽ(*^ω^*)ノ笑
なぜ白金台にいかれたのですか☆⁇

☆ポロロンさん
お久しぶりですっヾ(*´▽`*)ノポロロンさんお元気でしたか(*゚▽゚*)⁇
観に来てくださるんですねっ☆‼︎ありがとうございます*\(^o^)/*
めちゃめちゃ面白い作品なので楽しみにしていてくださいねぇヽ(*^ω^*)ノ













以上、あゆみからでした♪