またまたくの一です。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

photo:01



最近くの一でたくさん集まってます!笑


11日、3人でショッピング!!!
みんなそれぞれお気に入りの洋服買いました♡

私は結構白とか黒とかグレーとか大人しめな色の服が多いんだけども…

水色の、肩が出るようなワンピースを買ってしまったぁぁぁぁぁΣ(゚д゚|||)


春服を買うつもりが、
…夏服になってしまった(´・ω・`)笑


夏たくさん着る機会があればいいな*\(^o^)/*




それでそれで~



買物中に急にモカ(おシゲちゃん)が、

「今日はあゆん家泊りに行くから~☆」




………


Σ(゚д゚ノ;)ノ



「い、良いけど、私今日ずっとモンハンやってるよ⁉︎1人でつまらなくなっちゃうよ⁉︎」


「いいよ~私も狩るの手伝う♡」

(いや、あなたモンハン持ってないよ(;_;)笑)


…ってことで急遽。

またまたモカがうちに泊まりに来ました!笑

ねここ~!
もっと暖かくなったら2人で泊まりにおいで♡


ねここと私の家がすぐ近くだから、
3人で地元の回転寿司で食べて~
語って~
ねこことバイバイして~(;_;)
帰宅。


結局モカがいると楽しくなっちゃって、
2人で夜中ファッションショーしたりしてました*\(^o^)/*笑

私の通ってた高校の制服をモカが着たりしてて、
かわいかったよ~モカ♡

このペースで泊まりに来るなら
モカ専用歯ブラシはもうあるから、、、
あとモカ専用お箸と
モカ専用スリッパと
モカ専用パジャマが必要かな?笑

そしたらねここのも用意しとかなきゃね♡



…ってなことで結局モンハンやれなかったじゃないか~いヽ(;▽;)ノ




そして今日は3人でお仕事だぬん!!



雨ニモ負ケズ、
風ニモ負ケズ、
楽しんでくるじょっ!!!!!!!


photo:02
















☆けんたろさん
恋プラはがっつりお芝居するので観てもらいたい!…けど、ご無理はなさらずにです(;_;)
きっと、大阪でお見せできる機会が今後あると期待…(;_;)♪
検索しました!

☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
おっ(*゚▽゚*)⁉︎準備万端ですねっ*\(^o^)/*
今日の記事ではなくてごめんなさい(;_;)
でも近々必ずですっ☆‼︎‼︎

☆やまさん
そう…埼玉組は帰れなくて私の家にみんな避難してました。3rdライブは結局幻のままになってしまいましたね。
あの時はどこも自粛して東京でも食料品などが足りなくなりましたが、被災地の方々はもっともっと私たちの想像を絶する苦難を乗り越えて今を生きてらっしゃるんですよね。今私たちに出来る何かを考えていかなくてはですね。検索しましたよ!


☆科恩.凱達 さん
お久しぶりです(*゚▽゚*)お元気でしたか⁉︎
私のこと忘れないでいてくださってとても嬉しいです(;_;)♪そして科恩.凱達さんのお言葉がとても励みになります!
日本語とてもお上手になられてますよ*\(^o^)/*

☆シューさん
私もいまだにハッキリと目に焼き付いています…。被災地の1日でも早い復興を祈っています。
3人で女子力アップを目指して更に頑張ります*\(^o^)/*笑
はいっ☆‼︎楽しみにしててくださいねっヾ(*´▽`*)ノ

☆曽我先生さん
お久しぶりです~*\(^o^)/*
私もまた歌いたいですっ(*^^*)そういう機会があったときは是非観にいらして下さいね(o^^o)
被災地ではまだまだ支援が必要としていますね。1日でも早く復興できるように、私たちにも出来る何かを今から始めてみましょう!

☆ゆーすけさん
初コメありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
当時小4ということは…今はもう高校生ですか(o^^o)⁇
とても嬉しいお言葉ありがとうございます(/ _ ; )♪ゆーすけさんのお言葉を励みに頑張りますねっヽ(*^ω^*)ノ

☆かぇ*к さん
以前1度コメントして下さりませんでしたか(o^^o)⁇
ブログ見て下さっていて嬉しいですし、それに嬉しすぎるお言葉…本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ♪
私もかぇさんにお会い出来たらいいな♡
また一緒に登校しましょうねっヾ(*´▽`*)ノ












以上、あゆみからでした♪