稽古〜 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

ぐもんにん*\(^o^)/*



今日から12月…。

本格的な冬じゃんかーいヽ(;▽;)ノ




とまぁ、そんなこんなで忍たま稽古始まっております。


私はくノ一のトモミちゃんです。

初日までに身も心もトモミちゃんになりたいです。

いや、なるのです。

トモミちゃんは私を成長させてくれると思っています!


トモミちゃんに沢山の愛を注いでいこうと思います♡



当たり前の事ですが、
忍たまの世界観を大事にしていかなくてはです!

決してその世界観を壊してはいけないのです!


でも実はそれがまた難しい…(^_^*)


大好きな忍たま、お客様に感動していただけるように頑張りますっ☆‼︎






てなことで、
今日も楽しく稽古やってきまーすヾ(*´▽`*)ノ


皆さん良い休日を(*^^*)


photo:01





















☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
うーん…、残念(。-_-。)笑
ごめんなさい、お肉独り占めしちゃいました☆‼︎笑

☆やまさん
おっ☆‼︎やまさん正解です( ̄▽ ̄)笑
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
お肉美味しすぎましたぁヽ(;▽;)ノ

☆けんたろさん
ちぃさんがけんたろさん⁉︎Σ(*゚Д゚ノ)ノ…全く気づかなくてごめんなさい(T ^ T)
一緒にプレイ出来てギルカも交換できて嬉しいです(*゚▽゚*)
無理はなさらずにもしお時間が合えば、是非お2人で観に来てくださいねヾ(*´▽`*)ノ

☆シューさん
見つけてくださってありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ笑
あっ!本当だΣ(*゚Д゚ノ)ノ
シューさんに指摘されてから全部特上だったことに気づきましたorz

☆ミツルギさん
2会場お越し下さってありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
そう言っていただけると嬉しいです(T ^ T)励みになります(T ^ T)
是非是非‼︎観にいらしてくださいねヾ(*´▽`*)ノ

☆ちっすびと。さん
芸人じゃな~いΣ(゚д゚|||)笑
なるほどー☆‼︎アニマックスは子供の頃良く見てました(*^^*)
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノもしお時間あれば是非是非☆‼︎

☆ゆうたさん
ゆうたさんもお疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます☆‼︎
頑張りますヽ(*^ω^*)ノ

☆琉球の風さん
めちゃ嬉しいです、ありがとうございます(T ^ T)♪楽しみにしていてくださいねヽ(*^ω^*)ノ
もう空気が突き刺さるように冷たいですよね(;_;)琉球の風さんも風邪には充分気をつけてください(;_;)

☆†ヘイロン† さん
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
おっ☆‼︎ヘイロンさん正解ですヾ(*´▽`*)ノ
ちなみにこの絵心のないアイルーも私が描きましたorz笑
お互い頑張っていきましょう☆‼︎

☆かずやさん
一瞬でしたがお会いできて嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ
楽しんでいただけて良かったぁ(*゚▽゚*)
ありがとうございます、頑張ります(*^^*)

☆マツーさん
初コメありがとうございます(*^^*)
フェスタに来ていた方は皆さん素敵なハンターさんでしたよぉヽ(*^ω^*)ノ

☆ムラハタさん
いえ、むしろ沢山お話出来て嬉しかったですよぉヾ(*´▽`*)ノありがとうございました(*^^*)
またお会いできることを信じて…、忍たま頑張ります☆‼︎笑

☆よっちゃんさん
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
分かりました☆‼︎マネージャーのこの私に何でも聞いて下さいっヾ(*´▽`*)ノ

☆宇佐美友紀 さん
ウサミスさんだぁーヾ(*´▽`*)ノ
嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))ちょいちょーい‼︎‼︎笑
こちらこそありがとうございました☆‼︎
絶対またご一緒しましょうね*\(^o^)/*
私もウサミスさん大好きです♡

☆ののさん
えぇー、お声掛けてくだされば(T ^ T)次回お会いできるときは是非是非*\(^o^)/*
なるほど~☆‼︎マネ日誌の方にいつかギルカ公開するかもしれません(*^^*)笑
私は参加出来ないと思いますが、何かしら関われたらいいなぁ(*^ω^*)










以上、あゆみからでした♪