終了!帰還! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

こんばんは~♪



先月の幕張メッセから始まり、

名古屋

福岡

札幌で行われたモンスターハンターフェスタ′13、

最後大阪にて無事に終了ましたぁヾ(*´▽`*)ノ



最後まさかの出来事がありましたが(笑)、
フェスタとっても楽しかったなぁ☆‼︎



毎回会場内には自由に好きなことを書ける掲示板⁇みたいなのがあるんですけど、
最終日ということで書いてきました!

photo:01



さて、私がどこに書いたかわかるかな?笑





フェスタ終了後に
開発者の皆さん、
看板娘&団長&ハンター&アイルーたち、
MCのウサミスさん&三浦あさみさん、
そして私達マネージャーで
イサナ船で集合写真を
撮っちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ


photo:02



うほほい(((o(*゚▽゚*)o)))






これからは忍者の日々!!

憧れのくノ一♡


頑張るぞぉー!!!!!!






…あ。


今回の収穫は…

photo:03

黒毛和牛でした♪笑
















☆けんたろさん
フェスタお疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ
またお話する機会がなかったのが残念です(;_;)
大阪会場も楽しんで頂けましたかヽ(*^ω^*)ノ⁇


☆Alpher2202さん
わぁ、嬉しい☆‼︎ありがとうございます*\(^o^)/*
チェンクロはまだやってないのですが、イッシーやタノウェーがあるみたいなのでやりたいとは思ってますヽ(*^ω^*)ノ


☆シューさん
アメスタありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ楽しんで頂けましたか☆⁇
メビウス以降声変わりしたんですかね(o_o)笑


☆ヘイロン† さん
『萌え』、人生初めて使った人だなんて嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ笑
ゴアモデルのメガネとか凄くかっこいいんですよ☆‼︎
へっぽこハンターの私はまりには敵いませんorz笑


☆やまさん
え?私に会いに来てくれないの(;_;)⁇
…冗談です。ごめんなさいorz笑
焼肉美味しすぎましたぁーヾ(*´▽`*)ノ


☆よっちゃんさん
ジャギィ装備がキツくなってきたらガララ装備もオススメです(*^^*)
トイプードルです♪可愛いでしょぉーヾ(*´▽`*)ノ♪私デレデレです。笑


☆ちっすぴと。さん
あゆミャ~。たくさん可愛がってくださいねっヾ(*´▽`*)ノ横アリでライブ‼︎なんのライブがあったのですか(*゚▽゚*)⁇
クックとティガで、まさかの無茶振りでゴアステージでもクックをやりました(O_O)笑


☆ゆうたさん
初コメありがとうございます*\(^o^)/*
嬉しすぎるお言葉ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♪
大阪もとっても楽しかったですよぉ(*^^*)


☆ののさん
青ジャージきて楽しんできましたよぉ*\(^o^)/*夜行バスの空きがなくて残念(;_;)
嬉しすぎますヽ(;▽;)ノ
グレージャージは非売品で関係者でもごく一部の方しか持ってないんです(;_;)


☆琉球の風さん
琉球の風さんも目が悪いのですね(;_;)
レーシックをやってみたいと思う今日この頃です(>_<)
沖縄良いですねぇヾ(*´▽`*)ノ
琉球の風さんもお体に気をつけて冬を乗り切りましょう!!


☆興味本位さん
初コメありがとうございます(*^ω^*)
メラルーモデルとっても気に入りましたヾ(*´▽`*)ノ今回は怪獣にやられないように気をつけます(笑)
マニャメガネチェック済みですよ~( ̄▽ ̄)笑









以上、あゆみからでした♪