嬉しいー! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

photo:01


こんにちは~ヽ(*^ω^*)ノ


更新頻度が悪くて申し訳ない…


アメスタ見てくださった皆さん!
ありがとうございましたぁヾ(*´▽`*)ノ

色々と申し訳ないです…orz


もしまたみきちゃんとアメスタをやれる機会があったら、
その時までにもっとトーク力!

あと絵心(笑)

磨いていきます!!!


最後まで見てくださって本当にありがとうございましたぁヽ(*^ω^*)ノ





ということで、
そろそろ前回言っていた嬉しい出来事のお話を始めようではないか。


ある日ある日、高宗歩未という女の子でもない、女性でもない、女がいたそうな。

実はその歩未は目が悪いのであった。

とは言ってもそこまででもなくて、
普段は裸眼で映画館や舞台を観る時、
あとは遠くを見る時に眼鏡をかけるのでした。


ところがある日!

歩未の前に突如まりという怪獣が現れた!
photo:02



まり怪獣は歩未が5年間愛用していた眼鏡をを噛む!

噛む!

噛む!!


瞬く間に歩未の眼鏡は無残な姿に…


「なんてこった…」

しかし、歩未は新しい眼鏡を買うのをめんどくさがった。

「ま、いいや!レンズは無事だし!」



それから約1年…


ようやく新しい眼鏡をGetする時が!!!


さぁー!
皆さんご覧あれ!!


これが歩未の新しい眼鏡デス!!!
photo:05



モンハン×ALOOKのコラボ眼鏡♪

歩未はメラルーというモンハンに登場する猫さんモデルをGetしたのであった。




めでたしめでたし♪



ということで!笑

大阪行ってきまーすヾ(*´▽`*)ノ

photo:06





大阪の皆さん待っててねん*\(^o^)/*

















☆†ヘイロン† さん
泣かないでぇー(T ^ T)笑
是非見てくださいねぇヾ(*´▽`*)ノ
私も情報解禁の日が楽しみです~(*^^*)


☆けんたろさん
ギリギリな放送事故…すみませんでしたぁ(T ^ T)笑
もし次回またあったら、次こそはもっと腕を磨いて戻ってきます(T ^ T)笑


☆シューさん
始めて見てくださった回がめちゃくちゃな回で本当申し訳ないデス…笑
見てくださってとても嬉しかったですっヾ(*´▽`*)ノ


☆ひいちさん
そうだったのですね(>_<)
ひいちさんのお気持ちが届いてるといいや(>_<)


☆綾さん
初コメありがとうございます(*^^*)
南瓜花DVD観て下さってありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
めちゃ嬉しいです(;_;)♪


☆ちっすびと。さん
質問のお答えですが、私は青ですヾ(*´▽`*)ノ
みきちゃんは…、忘れた。ごめんなさい(T ^ T)
あゆミャ~可愛い(*゚▽゚*)是非お願いしますっ☆‼︎


☆Alpher2202さん
見てくださってありがとうございましたぁヾ(*´▽`*)ノ2人してめちゃくちゃでごめんなさい(T ^ T)笑
楽しんで頂けて良かったです~ヽ(;▽;)ノ


☆琉球の風さん
いつか私の記事が出るのを嬉しく楽しみに待ってますね(*^^*)笑
これからの夜勤は私達にとってはかなりキツい寒さではないでしょうか(T ^ T)⁇あまり無理はしないようにですよぉー(>_<)


☆まっつんつんさん
初コメ+アメスタありがとうございましたぁヾ(*´▽`*)ノ
昔から絵心ないと言われていた私を超えた人はみきちゃんが初めてですΣ(゚д゚|||)笑
24日まで⁉︎明日までなのかぁー(T ^ T)


☆よっちゃんさん
片手剣使いやすいですよね☆‼︎
まずは村クエストをひたすら頑張りましょうヾ(*´▽`*)ノ
1番最初はドスジャギィから剥ぎ取った素材でジャギィ装備がオススメです(*^^*)


☆sioさん
ココココラー(;´Д`)笑
どっちだか分からないじゃないですかぁーヽ(;▽;)ノ笑
是非リアル集会所に来てくださいね♪
一緒にひと狩り行きましょうヾ(*´▽`*)ノ


☆松発さん
うわぁー入れ違いだぁ(T ^ T)
私は今日から大阪なんです~(T ^ T)
お仕事お疲れ様です(*^^*)♪


ものまね芸人タカアキ&芸達者犬コロ さん
お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノもちろん覚えてますよぉ(*^^*)
ありがとうございます(/ _ ; )♪
タカアキさんも頑張ってくださいねヽ(*^ω^*)ノ











以上、あゆみからでした♪