今日は〜? | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

こんにちは~(*^^*)









突然ですが…







今日は何の日だぁーっ⁇










分かった人は挙手!




…………





…う~ん、分からないか。

これだけでは難しいかな?





ではヒント1

みきちゃん



ヒント2

宇宙人



ヒント3

アメー○スタジオ






もう分かったかな( ̄▽ ̄)⁇



答え合わせは今日夜21時からですよっ(*゚▽゚*)♪



みんなPC前にて集合だ!!



見れない方は後日ブログで答えと解説するのでお待ちくだされ!!笑







お待ちしてまぁーすヾ(*´▽`*)ノ






この間嬉しい事があったんですけど、
それはまた今度かきますねん(´・ω・`)笑



photo:01

















☆けんたろさん
情報解禁楽しみにしていてくださいねぇ(*゚▽゚*)
なぬΣ(゚д゚|||)…特技披露頑張らねば(,,゚Д゚)笑


☆琉球の風さん
幸せって個々で感じ方が違うから断定することは難しいですが、私も琉球の風さんと同じく健康であることが何よりもの幸せだと思っています(*^^*)
生きてるだけで儲けもんデス♪


☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
質問ありがとうございますっヾ(*´▽`*)ノ今日お答えしますね(*^^*)
2頭⁇なんの亜種か気になる~(*゚▽゚*)


☆†ヘイロン† さん
友達も出ますが、私も映画に出るんですよぉーヾ(*´▽`*)ノ
はいっ!楽しい現場です(*^^*)♪


☆NAMBAKUN さん
ありがとうございます(*゚▽゚*)♪
楽しみにしていてくださいねぇヾ(*´▽`*)ノ
撮影頑張りましたよぉ(*^^*)


☆Alpher2202 さん
見られるやつですよっ(*^^*)♪楽しみにしていてくださいねぇ(*゚▽゚*)
そんな時間までいつもお仕事なさってるのですね(;_;)早く帰れますようにっ(/ _ ; )
質問採用させて頂きますヽ(*^ω^*)ノ笑


☆よっちゃんさん
武器は何にしましたか(*゚▽゚*)⁇
この時期の風邪は長引くらしい…
しっかり食べて寝て1日でも早く治してくださいね(/ _ ; )


☆シューさん
お楽しみにしていてくださいねぇ(*゚▽゚*)
表情からも分かるように、みんな仲良しで楽しい現場ですよぉヾ(*´▽`*)ノ


☆あかりんさん
初コメありがとうございます(*^^*)
おっ☆⁉︎あかりんさん鋭いとこつきますね~ヽ(*^ω^*)ノ
楽しみにしていてくださいね(*゚▽゚*)♪


☆曽我先生さん
実際に見てみると雰囲気似てないかもしれません(/ _ ; )笑
ん⁇由依ちゃんが出演されてたのですか⁇
踊るさんま御殿はひまわりから再現Vで良く出てますよ(*^^*)


☆ちっすびと。さん
弟子受付したときは宜しくお願いします!!笑
質問ありがとうございます、今夜使わせて頂きますヾ(*´▽`*)ノ
次のブログのときに改めてちっすびと。さんにお答えしますね(*^^*)















以上、あゆみからでした♪