くノ一ちゃん | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

photo:01



こんにちは~(*^^*)♪


昨日は初めての振付の稽古でした☆‼︎


汗だっくだくになりましたが、
3人の意気もピッタリでとても良い感じです♪




私こう見えても人見知りなので最初仲良くできるか不安だったけど、
思い切って話しかけてみるとあらまびっくり!

3人とも意気投合してすぐに仲良くなってしまいましたー(*^^*)♪



てなことで、
とっても仲良しなくノ一です♡




ハモりがあって歌が難しいけどとってもやりがいがあるし、
初日までに完璧なハモりが出来るように3人で猛特訓してます( ̄▽ ̄)



今日も振付の稽古!!



これまでの忍ミュが大好きだった方々に第5弾で更に感動して頂けるように、、、

第5弾から初めて観て下さる方々に忍たまの魅力をお伝えできるように、、、

原作ファンの方々の期待に応えられるように、、、



歴代の出演者の方々の意思を引き継いで

新たな忍たまfamly

頑張りますっ!!




楽しみにしていてくださいねヽ(*^ω^*)ノ















☆けんたろさん
そう、トモミちゃんは青髪のくノ一ですヾ(*´▽`*)ノ
忍ミュは6年生がメインのお話になっているんですよ(*゚▽゚*)
続報お楽しみに…☆‼︎笑

☆ちっすびと。さん
舞台ではトモミちゃんになりますが、私自身はパッツン前髪似合わないからなぁ~(^_^;)笑
あゆミャ~。かなりのツンデレちゃんなんですね(*゚▽゚*)笑
いつかあゆミャ~。見たいなぁ~(*^ω^*)

☆†ヘイロン† さん
今は追いこみの時期だから、仕方が無いですよぉ(>_<)
受験頑張ってくださいね(>_<)‼︎
私もヘイロンさんに負けないように頑張りますヾ(*´▽`*)ノ

☆シューさん
本当にあっという間に師走です(T ^ T)
実写版で何が一番大事かって、アニメのキャラが立体で動いてる!というとのまですることだと思うんです…。
そうなれるように頑張りますっヽ(*^ω^*)ノ

☆ミシンさん
初コメ、そして動画を見て下さってありがとうございます(T ^ T)♪
嬉しいお言葉がとても励みになりました(T ^ T)
第5弾忍ミュ、楽しみにしていてくださいねっヾ(*´▽`*)ノ

☆Alpher2202さん
そうなんです、トモミちゃんすっごく可愛いんです(*゚▽゚*)♪…というかくノ一みんな可愛いんですヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます、頑張ります(*^^*)

☆琉球の風さん
早くも4つも決まっているんですね☆‼︎お話出来たら是非したいですーヾ(*´▽`*)ノ
私も一ヶ月はあっという間に思いますよぉ(T ^ T)
今年はインフル大流行みたいなので、あまり夜勤無理しないでくださいね(;_;)

☆松発さん
私もいつか松発さんに演じている姿をお見せしたいですっ(T ^ T)♪

☆よっちゃんさん
お時間が合えば是非観にいらしてくださいてヾ(*´▽`*)ノ
お、私と逆だー!寒さに強いなんて羨ましいです(T ^ T)
わけてください。笑

☆肥後 飛勇雅 さん
初コメありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
お友達にもありがとうございますとお伝えください!笑
格闘技やってるなんて凄いっ(*゚▽゚*)
肥後さんも格闘技頑張ってくださいねヾ(*´▽`*)ノ

☆みっつんさん
初コメありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
とても嬉しいコメントありがとうございます(T ^ T)
私も幼い頃から忍たまが大好きで、当時の夢がくノ一になることでした!笑
それくらい私も思い入れのある作品です♡
第5弾忍ミュ、楽しみにしていてくださいね*\(^o^)/*








以上、あゆみからでした♪