ぴゃーい☆!!!!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

こんにちはー*\(^o^)/*


昨日『カラフル』という舞台を観に、さいたまプラザイーストという劇場まで行ってきました(o^^o)

『カラフル』は、一度死んだ″僕″の魂が借り物の体を借りて、もう一度下界におりて人生の再挑戦をするという物語で、2010年にアニメ映画化もされてます!!


この作品は今回が再再演!

2010年の初演と2011年の再演では桑原ひろかという役であたしは出演してましたっ(*^^*)

だからあたしにとって凄く思い入れのある…というか、大切な作品なんです*\(^o^)/*

それで今回ひろかを誰が演じたかというと…、
あたしの大事な大事な、そして大好きな妹ちゃん!

photo:01



平野萌香ですヾ(*´▽`*)ノ


もえは只今現役JK1年☆!!!
ピチピチのJKですっ(*゚▽゚*)

ひろか…なかなか難しい役どころだけど、もえにしか出来ない表現で等身大のひろかを演じていて思わず後半うるっときちゃいました(;_;)

もえのひろか、凄ぉーく素敵でしたヽ(;▽;)ノ


プラザイーストでは今日13時~の一回公演のみで終わってしまいました(/ _ ; )

来週は千葉の船橋市の劇場でやるそうです!!!

お時間ある方は是非観に行ってみてくださいね*\(^o^)/*

最後は4人の出演者さんを真ん中に挟んでパシャリ☆!!

photo:02



観てたらあたしもお芝居したくてウズウズしちゃいました(´-ω-`)笑


話が変わりますが、
2020年オリンピック開催地東京に決定したんですってねッ(((o(*゚▽゚*)o)))

やったぁーヽ(*^ω^*)ノ
絶対行くぞぉー!!!!!

でもさでもさ…、
7年後ってことは、

…27歳Σ(゚д゚|||)

7年後の自分どうなってるんだろう(´-ω-`)








☆ジ・アンサーさん
鹿児島なんですね*\(^o^)/*私の両親の実家が熊本です(o^^o)
4はオンラインで全国の人たちと繋がるので、是非やりましょう(*^^*)

☆†ヘイロン† さん
ありがとうございます\(//∇//)\
受験生なんですねっ!!!それじゃぁ受験早く終わらせなきゃですね(*^^*)笑
操虫棍凄かったです*\(^o^)/*

☆けんたろさん
赤い糸本当にいい曲ですよね(T ^ T)
はい!!是非聴いてください(*^^*)
カウントダウンイベントでけんたろさんにお会いできたら良いなぁ(o^^o)

☆たこピーさん
そうっ!!!春秋は着る服に困ってしまいます~(T ^ T)
ありがとうございます\(//∇//)\
あたしも4が待ち遠しです*\(^o^)/*

☆夏だ!シリュウ・暑いぜ!セバスチャン・バテるな!ポチョムキン さん
そう言ってくださってありがとうございます\(//∇//)\
フタカラ絶対楽しいですよぉヾ(*´▽`*)ノ
やりたいやりたい☆!!

☆kes2さん
そう言っていただけて嬉しいです(T ^ T)♪
はい、ゲーム頑張りますねっヽ(*^ω^*)ノ

☆琉球の風さん
TIFのときFineを観てくださってたんですねッ☆!!!
ありがとうございます(T ^ T)凄く嬉しいです(T ^ T)
体調は私はもうすっかりです(o^^o)
琉球の風さんもやっと咳が止まったとのことで、安心しました(;_;)

☆シューさん
よし!今度三つ編みおさげを挑戦してみますねっ*\(^o^)/*
奥様とフタカラなんて素敵です\(//∇//)\是非是非フタカラしてください♪

☆やまさん
ヒトカラはたまに行くから良いんだと思います*\(^o^)/*
私は寒いのがダメなので…(T ^ T)泣

☆ちっすびと。さん
ありがとうございます\(//∇//)\
大嵐大丈夫でしたか(T ^ T)??雷恐いですよね(;_;)
名古屋のフェスタに私が行くかはまだ分からないのですが、もし私が名古屋に行ったら是非お声かけてくださいね*\(^o^)/*

☆まささん
よし!次はツインテールだっ(*゚▽゚*)
私は最初はチャージアックスに挑戦してみようかなぁと思ってます*\(^o^)/*
あ!全然タメ口でコメントしてくださいヾ(*´▽`*)ノ

☆松発さん
そう言っていただけて嬉しいです\(//∇//)\
松発さんありがとうございます(*゚▽゚*)

☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
そしたらもっと楽しかったのかなぁと思って少し後悔(/ _ ; )
私より下手ではないはずですから、是非お願いします~(T ^ T)







以上、あゆみからでした♪