(´._.`)←こんな感じの気分 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

photo:01



こんばんは*\(^o^)/*


久しぶりにポニーテールにしてみました。笑


今日は東京天気悪かったなぁ(´._.`)
今肌寒いです(T ^ T)


さて!
この間、勇気を振り絞ってヒトカラ行ってきましたよぉ*\(^o^)/*笑

入る前はドッキドキだったけど、入っちゃいさえすれば結構良かったです*\(^o^)/*

自分のペースで好きな歌を歌えるし、また気が向いたら行こっかなぁ~なんて(*゚▽゚*)

あたしの十八番は、
竹内まりやさんの『元気を出して』
新垣結衣さんの『赤い糸』です!!!

この2曲はカラオケ行ったら必ず歌うかな(o^^o)

あとは『secret base~君がくれたもの~』とか大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!あと、アニメ『けいおん』の曲とかも歌いました*\(^o^)/*

沢山歌って満足したよん♪



そして今あたしはモンハンラジオの収録が終わって帰宅中ヾ(*´▽`*)ノ
あたしともう1人のマネージャー佳村はるかちゃんと、2人の企画をやらせていただいてるので、皆さんよければモンハン部のラジオ聴いてくださいな*\(^o^)/*



モンハン4発売まであと8日…。


今あたしは前作のモンスターハンター3Gをやってるのですが、なかなかモンスターを倒せなくて苦戦してます(´._.`)


家着いたら頑張って進めるぞぉー!!!!!!!!











☆たこピーさん
ヒトカラ案外行けましたよ(o^^o)
たこピーさんもヒトカラデビューしちゃいましょう(*゚▽゚*)笑

☆ †ヘイロン† さん
水泳はもうそろそろ寒いですよねΣ(゚д゚|||)
でも水泳楽しかったなぁ~(o^^o)
あたしはダイエット目的の筋トレです(T ^ T)笑
筋トレ一緒に頑張りましょう!!!

☆カオルセンセさん
初コメありがとうございます*\(^o^)/*
…カオルセンセ!?笑
お子さん今おいくつになったんですか(o^^o)??
覗いてくださってありがとうございます(T ^ T)

☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
サイリウムもっと持ってきてたら猫ニャーさんにも分けられたのに!!と思ってました(T ^ T)
沢山お話できましたか*\(^o^)/*??

☆やまさん
ヒトカラ良いですね!!!
気兼ねなく好きな歌を好きなだけ歌える(o^^o)
私もほたるのライブに行って触発されました!笑
私にとっても特別な作品です*\(^o^)/*

☆夏だ!シリュウ・暑いぜ!セバスチャン・バテるな!ポチョムキン さん
ヒトカラデビューしてしまいましたヾ(*´▽`*)ノ笑
ミュージカルの曲とかも歌いましたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

☆琉球の風さん
動物は癒しですよね(o^^o)
アレルギーか何かですか(>_<)??
親戚が歌手Σ(*゚Д゚ノ)ノ!?
琉球の風さんの家系は皆さん歌が上手なんですねっ!羨ましいです(T ^ T)

☆シューさん
蒸し蒸しは辛いですねぇ(。-_-。)
ヒトカラ良かったです!!!
周りを気にせず好きな歌を歌えるので満足できますよ*\(^o^)/*

☆曽我先生さん
お久しぶりです*\(^o^)/*
まりちゃんは2年前の12月からいましたよ(o^^o)

☆まささん
夏だし健康的でいいじゃないですか*\(^o^)/*
そうなんです!!自分のペースで好きな歌が歌えて楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ
そう言っていただけて凄く励まされました(T ^ T)ありがとうございます(T ^ T)

☆けんたろさん
大阪はさむいんですかΣ(゚д゚|||)寒暖差に気をつけてくださいね(T ^ T)
お仕事されてるとなかなから行く機会ないですよね(>_<)
お互い体に気をつけましょうね*\(^o^)/*

☆よっちゃんさん
初コメありがとうございます*\(^o^)/*
なるほど!!そういうヒトカラもあるんですね( ̄ー ̄)笑
よく眠れますか(>_<)??

☆ジ・アンサーさん
筋トレ頑張りますね(*゚▽゚*)
いつか共演できるときまでにもっと私も頑張りますっ*\(^o^)/*

☆ちっすびと。さん
2人でカラオケも良いですねヽ(*^ω^*)ノ
おおにんずうだと盛り上がる曲が多いけど2人だとバラードも沢山歌えそう(o^^o)

☆まっぴさん
初コメありがとう
ございます*\(^o^)/*
動画観てくださってありがとうございました(o^^o)
そう言っていただけて凄く嬉しいです(T ^ T)
一緒にモンハン盛り上げていきましょうねっ*\(^o^)/*




以上、あゆみからでした♪