ぐわぁーーーーーッ!!!!!!!!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

photo:01



皆さんぐもにん*\(^o^)/*

モンスターハンター4発売まであと2日ッ!!!!

ということで前作の3Gやってます(*^^*)

でね、モンハンやったことある方は知ってることなのですが、
モンハンって下位、上位、G級とランクがあるんです!!!

モンスターを倒していくとどんどん上がってく訳なのですが、あたし発売日までに上位にいきたいのですッ!!!!

なのですが、

新米ハンターのあたしにとってめちゃめちゃ強敵のモンスターが現れたんです~(T ^ T)

モンスターを倒すにも50分の時間制限があってその時間内に討伐または捕獲をすればクリアになるんですが、そのモンスター体力あり過ぎてタイムオーバーしちゃって(/ _ ; )

そのモンスターを2日前から始めて、昨日はお昼の14時から夜中の2時までずぅーっとやってたのに討伐できず(T ^ T)


あたしゲームのセンスないなぁ…

とヘコみながら就寝…


がっ!!!!!!!!

なんとっ!!!!!

今朝ね!!!!!

クリアできましたぁーヾ(*´▽`*)ノ


もう嬉しすぎて朝から忙しいはるさんとお兄ちゃんにその喜びを声を大にして伝え(笑)、
あまりの嬉しさに思わず泣いちゃいましたヽ(;▽;)ノ笑


そして皆さんにも報告ヽ(*^ω^*)ノ笑


やばい~(T ^ T)

嬉しすぎる~(T ^ T)


とは言ってもあと2日で上位まで行くには厳しいんです(T ^ T)

ウカウカしていられない(>_<)

今日も家帰ったらひたすらモンハン進めますヾ(*´▽`*)ノ


今日何か良いことありそう*\(^o^)/*




皆さんも良い一日を(*゚▽゚*)







☆ジ•アンサーさん
鹿児島は行ったことないので、いつか行きたいなぁ*\(^o^)/*

☆いけさん
いけさん日曜日だったんですね(/ _ ; )
もえのひろかも素敵だったでしょ(*゚▽゚*)??
また舞台立てるように頑張りますねッヾ(*´▽`*)ノ

☆はろじゅうさん
7年後のアイドルかぁヽ(*^ω^*)ノはろじゅうさん全然変わらなそう(*^^*)
オリンピック楽しみですね*\(^o^)/*

☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
そうなんですよ(>_<)いつの間にかもうそんなに経ってたんですよね(T ^ T)
次回は一日目はガン見、二日目は盛り上げでいきましょう!!笑

☆†ヘイロン† さん
受験乗り越えてくださいね*\(^o^)/*応援してますッヾ(*´▽`*)ノ
22歳!それでも若いですねΣ(*゚Д゚ノ)ノ
会場にいたら見つけてくださいね(*^^*)笑

☆やまさん
…凄くしたいですよ(>_<)
唱子も凄く素敵でした!良い味でてましたよね*\(^o^)/*
7年後、死なないでください(/ _ ; )

☆シューさん
本当に凄い事ですよねッ*\(^o^)/*
絶対行かなきゃですっ(*゚▽゚*)
シューさんも観に行かれますか(*^^*)??

☆けんたろさん
もし大阪で舞台をやるときは是非来てくださいヾ(*´▽`*)ノ
発売日まであと2日ですね(*゚▽゚*)
ありがとうございます(;_;)
頑張りますヾ(*´▽`*)ノ

☆夏だ!シリュウ・暑いぜ!セバスチャン・バテるな!ポチョムキン さん
そう言ってもらえて凄く嬉しいです(;_;)あのとき頂いたプレゼント部屋に飾ってます(*^^*)

☆まささん
チャージアックス凄くかっこいいから使いこなせるようになりたいです(*゚▽゚*)
まささん、勝負しましょうねヾ(*´▽`*)ノ
素敵な女性になっていたいですヽ(;▽;)ノ笑

☆よっちゃんさん
Σ(゚д゚|||)
本当に本当に本当にごめんなさい(T ^ T)
失礼致しました(T ^ T)
また何かあるときは是非いらしてくださいねヾ(*´▽`*)ノ

☆琉球の風さん
また舞台に立つときは是非観に来てくださいねヾ(*´▽`*)ノそのときお会いできたら嬉しいです(*^^*)
そうですね、健康が1番大事な事ですね(>_<)♪
琉球の風さんもお体に気をつけてくださいね☆!!

☆曽我先生さん
是非観に行ってあげてくださいヾ(*´▽`*)ノもえのひろか凄く素敵ですよ♪
曽我先生は船橋市民なんですね*\(^o^)/*
もえだったらお菓子かなぁ♪笑





以上、あゆみからでした♪