解放~ッ\( ≧▽≦)/ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

~高宗歩未ブログ~-2011-12-08_203815.png


テスト地獄からやっと
解放されましたぁッ(〃▽〃)



嬉しすぎる~o(^o^)o



英語と理科がちょっと…、
てかだいぶ心配だけど、
…うん、きっと大丈夫ですッ(´Д`)笑




終わったあとは友達と
カラオケに行ってきましたぁ(*^^*)

友達と遊ぶのも
カラオケに行くのも
久しぶりだったから
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/



あ、今日は本当は
お弁当日記の日だったんだけど
テストだったから今日は
お休みしちゃいました(>_<)

来週をお楽しみに(^з^)-☆


なんか話が横に
逸れてっちゃったけど、
要は今解放感に
満ち溢れてるってこと( ̄▽ ̄)/笑




p.s 写真については
あえてふれません(笑)







以上、あゆみからでした♪