ライブ終了しました | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

~高宗歩未ブログ~-2011-12-07_143054.png



A.I.S.A in トレッサ横浜
終了しましたぁッ(≧▽≦)!!

kenさん初コメ
ありがとうございます(*^^*)

来てくださった皆さん、
温かい声援、応援
ありがとうございました(T_T)

ユーストリームで
観てくださった方は
いらっしゃいますか??


ハプニングがあったのですが、
皆さんがとっても優しくて(泣)、
…本当にありがとうございました(T_T)


ライブは生だから、
いつハプニング起こるか
分からないから恐ろしいですね(>_<)

これからはどんなことにも
気転を効かせられるように
なっていかなければッ(;´д`)



でもでも、
今日は5人だったのに
それでも変わらない
応援をしてくださって
本当に本当に
ありがとうございました(T_T)


Fineのこと応援してくださる人が
例え一人でもいる限り、
私たちは全力で頑張りますッ!!


まだまだ未熟な私たちだけど、
これからも応援
宜しくお願いします(>_<)!!




さてさて、
これから徹夜で英語
頑張るぞッφ(゜゜)ノ゜


皆さんはちゃんとぐっすり
寝てくださいね(*^^*)





以上、あゆみからでした♪