一歩 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。


皆さんいつも温かいコメント
本当にありがとうございます(T_T)


皆さんの応援、
しっかり私たちの胸に届いてます!!


今のFineには何が足りないのか、
どうすればもっともっと
真っ直ぐ前へ突き進めるのか、
一緒に答えを探してくれてる
皆さんの存在が本当に有り難くて、
嬉しくて…。


ライブを何度もやらせていただいて、
皆さんのコメントや
アドバイスをお聞きして、
うまく言葉に出来ないけれど、
何となくだけど、
その答えに近づいてるように思います。



解ってからゴールじゃない。
解ってからがスタートだと思ってます。


まだ私たちはスタート地点にも
立てていないけれど、
焦ることなく、
少しずつ確実に一歩ずつ
踏み出していけるように
頑張ります!!!!



これからも応援
宜しくお願いします(≧▽≦)!!