ラブシャッフル | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

今日はラブシャッフル最終回!!
観ましたよぉ☆★
なんか今日はキスシーンが多かったような…(^^;)
でも一番最後の宇佐たんとあいあいのキスシーンなんかめちゃ感動しました(つд`)

菊りんとれいこさん結婚しないのカナ(´・ω・)??
かいりとおーちゃんのその後が気になるッ☆!!
宇佐たんは、選挙は当選したのかしら(´・ω・)??
…などなど疑問が多々あった最終回でしたぁ☆★

ラブシャッフル最高に面白いドラマでしたぁ(≧∀≦)



以上、あゆみカラでした☆★
歩未TIME-pict03.jpg