卒業式☆!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

終わってしまいました、卒業式ッ!!思えば毎日が充実していた3年間。。。
答辞を読みながら今までのコトが走馬灯のように蘇ってきて、涙が溢れ出してきました°・(ノД`)・°・

卒業式にゎ私たち3年生カラあるサプライズがありました!!
それゎ先生や両親に感謝の気持ちを込めて、3年みんなで仰げば尊しを歌ったコトです☆!!
急なコトだったカラ先生席カラも保護者席カラもすすり泣きの声が…Σ( ̄□ ̄)!
歌い終わった後、盛大な拍手が私たちに届きました☆★
サプライズゎ大成功したってコトですよね(≧∀≦)

終わった後ゎボタンで大変(^^;)
ブレザーのボタン、ベストのボタン、ワイシャツのボタン、お花、校章クラス章、ブレザー、ベスト…。すべてあげてなくなりました(^^;)
でも嬉しかったです☆★


以上、くたくたのあゆみカラでした☆!!
歩未TIME-090318_194802.jpg