☆ランドマーク★ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

今日は久しぶりにランドマークに行ってきました☆!!
何故かというと…、年末のイベントのときに取り仕切っていた方カラ、ランドマークタワー69階展望台の無料券を頂いたカラです(^^)v
69階の高さには驚きましたね(☆_☆)とにかく凄かったですッ!!!!
まだ行ったコトのない人は是非☆!!行く価値有りです!!大有りです☆!!

あいにくの雨だったケド、そぉ~んなの全然気にしない(*⌒▽⌒*)


今日は楽しい1日でしたぁ♪



以上、今家でパイレーツオブカリビアンを観てるあゆみカラでした!!笑"
歩未TIME-D1000034.jpg