IN ザ すかい
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

もしも

もしも、電車がなかったら日本はどぉなっているでしょう!?あせる汗




ん~( ̄∀ ̄)



たぶん電車並みのスピードがある海の乗り物船DASH!を作るんだろな





例えば東京から北海道まで一時間半で着くスーパーフェリーがあればどぉでしょう!?あせる








何人かは首が吹っ飛びますね(笑)






さっビックリマーク頑張ろキラキラ



ララバイ

休日

今日は久しぶりの1日丸々オフ日
昨日借りたデトロイトメタルシティをガンミしますドンッ






やっぱり梅雨は大嫌いダウンあせるだっていっつも『やったぁビックリマーク今日は半休だぁビックリマーク』と思ったら雨雨





…(°□°;)



今日は…










雨





お天道様が確実に僕をイジメテおります汗今日はまぁゆっくり家に閉じこもりますあせる




IN ザ  すかい-090209_1437~01.jpg




この写真は京都にしかないバイキングのお店ですチョキ


ララバイ

真夏な冬☆?

久々に実家に帰りました音符
凄い楽しかったわぁ久々やから友達がやってるお好み焼き屋さん行ったり釣りに行ったり親族でBBQを食べたりしましたよぉ音符キラキラ
最後はオトンが鯛魚座のしゃぶしゃぶを食べて絞めました

写真は釣りの時に撮った真夏な冬の人です(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>