IN ザ すかい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
IN ザ すかい
日々の足跡を書きますヾ(>Д<`*)ノまぁ見ちゃって下さいφ(.. )
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
もしも
もしも、電車がなかったら日本はどぉなっているでしょう
ん~( ̄∀ ̄)
たぶん電車並みのスピードがある海の乗り物
を作るんだろな
例えば東京から北海道まで一時間半で着くスーパーフェリーがあればどぉでしょう
何人かは首が吹っ飛びますね(笑)
さっ
頑張ろ
ララバイ
休日
今日は久しぶりの1日丸々オフ日
昨日借りたデトロイトメタルシティをガンミします
やっぱり梅雨は大嫌い
だっていっつも『やったぁ
今日は半休だぁ
』と思ったら雨
…(°□°;)
今日は…
雨
お天道様が確実に僕をイジメテおります
今日はまぁゆっくり
に閉じこもります
この写真は京都にしかないバイキングのお店です
ララバイ
真夏な冬☆?
久々に実家に帰りました
凄い楽しかったわぁ久々やから友達がやってるお好み焼き屋さん行ったり釣りに行ったり親族でBBQを食べたりしましたよぉ
最後はオトンが鯛
のしゃぶしゃぶを食べて絞めました
写真は釣りの時に撮った真夏な冬の人です(笑)
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする