IN ザ すかい -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
IN ザ すかい
日々の足跡を書きますヾ(>Д<`*)ノまぁ見ちゃって下さいφ(.. )
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
感情
なぜこんなに心が晴れず雨雲に隠れてしまうんだろう。いつか晴れたとき瀬戸内海を虹が掛けるとなったときに帰ろう。その時僕は少年のような気持ちで笑おう
テレビ
がほしいヾ(≧
≦
)ノ
まぁ一番ほしいのは冷蔵庫かな(^ε^)♪トーキョーにきて3日ですけど早く仕事しないとこりゃヤバいな
(;oдO艸
)
今日はとりあえず家でゴロゴロしてます
(;oдO艸
)
安定した生活がしたい(
´艸゜)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする