IN ザ すかい -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

感情

なぜこんなに心が晴れず雨雲に隠れてしまうんだろう。いつか晴れたとき瀬戸内海を虹が掛けるとなったときに帰ろう。その時僕は少年のような気持ちで笑おう

テレビ

がほしいヾ(≧新月汗汗)ノDASH!まぁ一番ほしいのは冷蔵庫かな(^ε^)♪トーキョーにきて3日ですけど早く仕事しないとこりゃヤバいなドンッ(;oдO艸汗)あせる




今日はとりあえず家でゴロゴロしてますドンッ(;oдO艸汗)あせる


安定した生活がしたい(あせる´艸゜)
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4