IN ザ すかい -3ページ目

ぐるぐる回る

5月から本格的に音楽活動をして行きます
今は作曲などに没頭してますキラキラ自分の思うような世界が表現出来ないのが凄く悔しいです
けど今自分のしようとしていることを成し遂げれば絶対に自分の音楽ができるチョキ!!!!早く成し遂げれるように頑張ろ

ティーツリー

ヤッホー音符キラキラニコニコ
今日は僕が使ってる化粧水を紹介チョキ


なんかこれすごいですチョキ!!!!日焼けにもニキビにもいぃんですよティーツリーって菌を殺してくれるらしいですキラキラ
だから夏からは必需品かな
LUSHは僕の大好きなコスメですね最近芸能人の方もかなりつかってるみたいやしまだ使ったことないのもあるから使ってみよニコニコIN ザ  すかい-090417_2047~01.jpg

復活

ちょっと復活してみました
昨日は初の演技練習他の人になりきると言うことは凄く難しいですあせるダウン


今日もいろんなことに出会えたらうれしいなニコニコ