IN ザ すかい -2ページ目

いかんよ

全く題名と関係ないんですけど今日は地元の愛媛に帰ります
凄く楽しみですキラキラ
半年ぶりくらいに帰ります
最近はあまり音楽の活動がうまくできてなかったダウンまたこれから頑張っていかないかんチョキ

キャラメル

この前仕事中に凄く美味しいお土産を頂きましたキラキラ
あのキャラメル界では有名な『花畑牧場の生キャラメル』ですよキラキラ
死ぬほど美味しいですまた今度食べるときは自分で買って食べよチョキキラキラIN ザ  すかい-090407_1337~01.jpg

コロッケ

写真はこの前つくったコロッケですニコニコ見事に破裂しました(笑)
なんか他にも簡単な料理が作りたいなダウンダウン


何か他に簡単で美味しい料理があれば教えてください!!ちなみにハチミツは治癒力を高めてくれるらしいですチョキだからニキビや傷とかしたときには塗ってみてくださいIN ザ  すかい-080907_1920~01.jpg