hello, beautiful people.
 
 
第1日目の記録はこちら。
 
 
 
 
 京都が
メインのはずだったのだけど😘
 
 
考えないで行動するから
すっごい移動距離でした😆
 
 
 
 
 
このおかたのことを知ってから
す!!っと行動に移せるようになりました。
 
 
 
美帆さん♡
普段着のドレスにて
お出迎えくださり
ありがとうございます。

 

 

 

そして。

西村さん。

「お米」です。 

 

 

 

 

 

 

 

会議室の後ろにお米の行商

しに来てくださいました。

 

なんせ。

6トン!!!の在庫がありますからね。

 

 

 

 

おひさしぶり!!と

開場前に、ぱしゃり💋

 

 

つながーるズ交流会@京都

 

 

 

開始直後の様子です。

今回は、遠くからいらっしゃるお人も多く、最初は参加者が少なかった。

 

 

Tomokoも、東京から京都だもんねーグラサン

 

 

 

 

普段着のドレス

こんなに似合うおひとはいらっしゃいませんーー💋

 

 

参加者さまたちとパシャリ

 

 

 

 

 

 

そして。

そして!!!!

 

 

このお方のトークショーと撮影のために、何百キロも移動してきました😍

 

 

 

 

 

 

 

緒方秀美さん

グレートフォトグラファー

写真界のレジェンドです。

 

 

 

 

 

このたたずまいがかっこいい。

 

 

 

 

 

コラボ撮影会をしている

Sallyさんとは

なんとーーー隣の番号だったーーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話しされる言葉は

ロックです。

 

 

 

もうね。

すごかった。。。。

 

 

 

体験している言葉の力強さ。

 

それを伝えたいパッション。

 

 

 

写真家さんなのに

スピリチュアルな方々が

おっしゃるような言の葉。。。。

 

 

Tomokoは、ヒーラーでもあります♪

 

 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 

 

 
 
 
1時間半近くのトークショーのあとは
待ちに待った!!
フォトセッションです。
 
 
美帆さんが動画や写真を
公開してくださっていたので
めちゃくちゃーーーー期待していましたーー!
 
 
#前日眠れないくらいね😘
 
 
 
 
 
下の画像をクリックすると、Facebookの動画に飛びます♪
 
 
 
 
 
つづきは、こちら💋
 
 
 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 
 
 
 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。
 
写真を仕事にするのなら、インスタ!
がんばっています、どうもありがとうーー。