hello, beautiful people.
 
 すっごく久しぶりに
一人旅をしていました!
 
 
 
スキーシーズン⛷
強制終了したのもあるし
すごいイベントが京都にあるのを
知ってしまったから、です💞
 
 
4月のエンジェルからのメッセージ
ほんとに、それ!
 
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 

 

 
 振り返り写真ブログです😘
 
 
今回の旅にはお花たち持参必須。
なぜならば
初日は、トランスフォーメーションゲームを開催するから。

 

 

羽田のラウンジにて。

お守りのうさぎさんと一緒に。

 

 

そろそろ富士山?って思ったら。

ちょうどそのタイミングだった。

 

 

いつも雄大ですね。

 

空の上でもWiFi使えますが

ピクミンたちは、迷子になっていますチュー

 

 

 

窓際席が取れなかったので

画像で伊丹空港への着陸を見ていました。

 

乗ってきた機体。

 

 

で!

歩いている途中に

鬼滅の刃 機体を発見。

音柱と炭治郎です♪

 

 

で。

とーぜん、伊丹空港ではココに来ます笑

 

 

 

わぁーー

こんなのがあるんだ!

帰りに買おうっと。

 

 

 

 

そして。

そのまま友人宅へ移動。

 

 

おやつを出していただきました。

 

 

友人もTomokoが来るということで

お花を用意くださっていました!!

 

棚の上が友人チョイスの赤い花束。

テーブルに乗せているのが

東京から旅行してきたお花たち。

 

今回のゲームの

守護エンジェルはDepth 深さ。

 

 

 

終わったあとの!

3人さまとの笑顔。

 

みなさま、それぞれのジャーニーを体験くださいました。

 

 

宝塚から移動。

泊まるのは、京都・四条です。

 

え?こんなに遠いの?って

旅行を組んだ時に調べておこうってツッコミですよね笑

 

 

 

ホテルにチェックインしたらびっくり!

薔薇が飾ってあった。

 

ビジネスホテルでこんなおもてなしは初めて大感激😍

 

京都、祇園までうさぎさん店に行くが!
がーーーん。
つい数日前から、閉店時間が早まっていた。

 

 

残念。。。

 

 

 

 

この祇園で、初めて

ラーメンの苗を発見♪♪

 

 

 

そして。南座も写真に撮る。

 

 

 

 

 

 

こんなすごいところで!!結婚式を挙げるなんて、ほんとすごいわーー。

 

詳細は、こちらのブログ。

 

 

 

 

 

 

夜の風景

京都って絵になるね。

 

 

 

 

 
 
ホテルまでピクミンしながら歩いて帰り。
翌日のビッグイベントへ!
 
興奮しすぎ?で
全然眠れない滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
つづきはこちら💋
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 
 
 
 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。
 
 
トランスフォーメーションゲームの始まりの旅は、岡山でした。