活躍してる人すごい人は
世の中にたくさんいると思うのですが、
仙台に行ってはじめて話を聞いて
この人すごい!!!!
って思ったのは

努力と根性でとか
人のためにとか
で成功したのではなくて

めちゃくちゃ好きなことをやってたら
みんなが超喜んだ

って言うんですよ(笑)
もうね、
ほんとそれなんですよ!

だから
世界基準で強みを生かし
世界基準で最速で
自分の人生のど真ん中センター
の人なんです!

だから
天才カメラマン緒方秀美さんの
トークライブin京都!!
とにかくみんな来て欲しい!

わたしがつまんない人推すわけないじゃん!

まぢですごいんだって!(笑)
で、写真を撮ってもらったら
またびっくりするんだって!!



今までにないわたし。





ぜひこの投稿シェアしてくださいー!
たくさんの人に聞いて欲しいの!



緒方秀美さんとはこんな方!!
=============
熊本生まれ。
20歳で渡米後、
N.Y.でアンディ ウォーホールはじめ
多くのアーティストと親交を深める。
 
N.Y.アンダーグランドシーン伝説の
クラブ-パラダイス ガラージで出会った
黒人達のポートレート写真展開催を
スタートとし、 
東京 、ニューヨーク、ヨーロッパ、イスラエル、
と写真家としての道を追求する。
 
「今が全て、この一瞬が永遠」
をモットーにスピード感のある作風と
人の内に秘めた本当の姿を
一瞬で見抜きカメラへと収めていく
類まれなる
技術で
多くのミュージシャン、
クリエーター、アスリート、
世界中のセレブから
一個人にいたる人々から信頼を集める。
 
 
主な作品
 
写真集
「Blankey Jet city」「氷」
「SilverWolf~masato」「Diamond Cat」
「アイ アム アーサー」
「横綱白鵬」「陽光桜」
「ROCKERS OF THE HOLY LAND」
 
https://hidemiogata.com
=============

4/14 13時から
京都の四条です。
写真家緒方秀美さん
トークライブ3300円
定員30名!→満席!
→会場キャパMAXまで増席してあと5名


詳細はこちら