hello, beautiful people.

 

 

 

アメブロを始めて3年半。

 

 

 

自分が成長するにつれ

表現も変わりますよね。

 

 

 

2022は「写真!を伝える」と

決めてから 

 

 

「撮らない写真家」

というキャッチフレーズが

気に入っちゃったのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

いままでのブログヘッダー

2回目のヘッダー。

 

ヒーラーやヒーリングを

やっていこうと思っていた気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからね

バナーも作っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

で。

オンラインかさこ塾にて

アメブロの路線変更をすることにして。

 

 

 

 

 

 

そうやって1ヶ月ほど

書き続けていたら

ヘッダーを変えたいなぁーーと

気持ちがむくむくと・・・・。

 

 

 

 

で。

どらさんにメッセンジャーしたら

あっという!!!間に

ドラフトをしてくださり

文言の提案もしてくださり

 

 

 

出来上がったのがこちら。

 

 

 

ブログでも書いてくださり

どうもありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログヘッダーだけでなく

アメブロのカスタマイズされています。

制作実績はこちらをどうぞ!

 

 

 

 

 

どらさん。

いつもいつもありがとうございます!

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第9期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

プライベート話はこちらをどうぞ。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ



インスタフォローしてくださると嬉しい💕