hello, beautiful people.

 

 

 

 

去年(2022)の今頃

何を考えていたのか。

 

振り返り投稿です。

 

 

 🌹 🌹 ここから 🌹

 

 

 

Facebook  が一番力を

いれているSNSです。

 

 

いろんなおかたとの

ご縁を紡いでおります。

 

 

 

 

本当にありがたいこと!!

なぜならば

自分一人だけだと

できることって、狭いもの🤣

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

2022 は 写真!!

って決めております。

 

 

やっと。

やっと・・・・。

これを宣言する勇気が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

フォトジェニックな
わたしになる
それはなにも、カメラの前でだけ
飾った、気取った、作ったあなたになること
ではありません。
なぜなら、
カメラの前に立ったからといって
あなたでないものが
シャッターで切り取られることはないからです。
ファインダーという客観的な目で切り取られた
「写真」という永遠。
そこに写るご自分を見て
別人のようだと、あなたは感じるかもしれません。
でも目をそらさないで。
写真の中のあなたらしい輝きは
あなた自身の内なる美しさ。
宝物のように何度も見返すうちに
写真の中のあなたと、鏡の中のあなたは
重なり合います。

撮らない写真家 写真の撮られ方アドバイザー Tomokoが そんなあなたの心の奥に眠る宝石に 光を当てるお手伝いをします。

 

 

 

 

こんな素晴らしい

キャプションを作ってくださって

ありがたいです。

 

 

 

  🌹 🌹 ここまで 🌹

 

 

 

 

あれから1年。

「写真を撮る」側にも

行きたいと思い始めている。

 

 

 

あるいは。

「アーチスト」として

さらなる表現をしたい、とも。

 

 

 

先週撮ってもらった

セミヌード写真

めっちゃ良い感じ!

 

 

2023春のわたくしは

ダークな写真が好みなんだなぁ

って、再認識です。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ