hello, beautiful people.

 

 

今日から

アメブロの書き方を変えます♡

 

 

オンラインかさこ塾ゼロ期を

受講すると

 

zoomでの相談がついてくるのです。

それが昨晩のことでした。

 

 

 

 

 

かさこさんには

数年前にブログ講座にて

教わったのが初めてです。

 

 

あのころに言われたこと

ようやく、いま、

胎落ちしてわかるようになりました!

 

 

 

 

 

理解できなくても

実践し続けるのが大事。

 

 

 

 

 

⏬ 昨晩でのzoom

 

 

 

自分の写真撮るのって

たのしぃー笑

表情もいくらでも作れる!

 

 

 

+++

 

 

 

かさこ塾生って

一度受講したら相談はずっと無料。

 

 

だから

2000人以上にアドバイスしているって

本当の実績であって。

 

 

 

 

そして

それだけ多種多様な方々と接しているから

間口が広いというか

出てくる言葉がすごい。

 

 

 

 

 

 

常々。

自分の生き方を変えたければ

おひとの力が必要って思っている。

 

 

 

 

 

 

 

だって

自分一人の頭だけでは

無理だもの。

 

 

やりたいことが実現していないんだったら

他者の意見を取り入れないと

変わるわけないじゃない。

 

 

 

 

 

✅昨日の相談はメインはふたつ✅

(その他にもたくさん質問答えてくださった)

 

 

1。「写真の撮られ方」を2022年のメインの仕事にしたい

 

 

2。アメブロの在り方、知識と気持ちの相反

 

 

 

 

ぽん!ぽん!ぽん!と

いくつもの提案が出てきて。

 

 

 

なるほどーー

そういう手があるか・・・と

あらためてかさこさんの懐の広さに

感動したのです。

 

 

 

 

 

例えば。

1の写真のこと。

 

・婚活者のプロフィール写真

・遺影写真

 

言われてみれば

当たり前なこと。

 

まったく思いついていませんでした!

 

 

 

 

 

2のアメブロについてのコメントが

大爆笑でおもしろかったーー。

 

わたくしの自己分析にたいして

ひとことだけ。

 

 

 

「はい、そのとおりです」と。

 

 

 

 

そこから言われたのが

書きたいという感情の部分は

noteに移行してみたら、と。

 

 

 

 

アメブロでは

やりたいお仕事「写真」メインに。

(あと、ヒーリングもかな)

 

 

 

 

ということで

さっそく、今日から変えていきます♪

 

 

それから。

写真集とカレンダーと

Kindle出版もやります。

 

 

 

 

かさこさん

どうもありがとうございました!

 

 

 

いまからでも

オンラインかさこ塾ゼロ期

参加可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第8期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 Tomokoサロン / お問い合わせ / セッションお申し込み