hello, beautiful people.

 

 

HANANINGEN

楽しくてーー楽しくてーー!!

 

 

 

いつの間にか

これを伝えたい💕

 

その思いが講じて

どんどんとますます

好きになっていった♪

 

 

 

 

大好きな天才&アイドルの

藤川美帆さん

「数独親善大使」を

名乗られています。

 

 

 

 

いろいろな講座を

彼女から学ぶあいだに

どうやって親善大使を名乗るように

なったのか、教えていただいたのです。

 

 

 

 

おかげさまで

HANANINGENアンバサダーを

名乗れるようになりました。

2021年3月のこと。

 

 

 

 

 

で。

いま夢中になっていることの

ひとつが「美塾(びじゅく)」。

 

すっごく大好きだし

とーーってもよいコンセプトなので

たくさんのおかたにお知らせしたい。

 

 

 

知れば知るほど

学べば学ぶほど

本当にすばらしい💕

 

 

 

 

この本は

全女性に読んでいただきたい!

 

いろんな呪いが

この本を読むだけで取れるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ので!

 

「美塾アンバサダー」も

目指しております💕

 

 

 

というようなことを

だーーいすきなこのおかた

お話ししていたら

すばらしいコメントをいただきました。

 

 

 

 

 

わたしらしいファンビジネス講座

この元気でエネルギーいっぱいの

おかたと同期でよかったなぁーって思う。

 

 

 

 

 

 

 

わたくしの伝えたいこと

楽しく美しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

先日。

Facebookで

かずみさんに私信しちゃった🤣

 

 

 

めっちゃうれしいことを

教えてくださったの。

 

 

「アンバサダーになる強み」

が、あるそうです💕

 

 

 


 

 

 
 
 
 
⬇️ こっちがメッセンジャーで
書いてくださったことーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいなぁーー。
 
 
だから、美塾アンバサダーも
ぜったいに来年の今頃
名乗っているよ😘
 
 
 
もっと美塾を知りたくて
塾長の追っかけ中😆
 
 
 
 
かずみさんの本領発揮は
「強み発掘」です。
 
 
 
それ以外にも!
 
 
 
でも、一番おすすめしたいのは
「強み発掘セッション」
100人セッションするまでの
いまだけ、の価格ですよ。
 
 
 
HANANINGEN
アンバサダーにくわえ
 
 
美塾 アンバサダーも
目指している💕
 
 
というお話でした♪
 
 
 
 
でね。
あなたにもきっと
大ファンなお店やおひと
いらっしゃるでしょ?
 
 
名乗ったもの勝ちですよー!
そしてその推し活動
むっちゃ楽しいよ♡
 
 
 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ