hello, beautiful people.

 

 

 

1週間前。

すごーーーい!ことが起きました💕

 

 

あまりにも凄すぎて

出来上がりHANANINGENを

見たわたくしの驚いた顔を

記録に残したかったくらい爆  笑

 

 

 

なんていうんだっけ・・・

鳩が豆鉄砲をくらった?

みたいなグラサン

 

あごが外れるんじゃないか!って

そんな顔をしました爆  笑

 

 

 

 

Lifetime experience

記念となる驚くべき

衝撃的なHANANINGENでした。

 

 

 

さすが!

創設者であるHikaruさん♪

 

 

彼のFacebook投稿。

3人分のコラージュ。

 

 

 

 

他のおふたかたの全貌をみたーーい!!

まだ見つけられていないので(笑)

どなたか知っていたら、おしえてくださいチュー

 

 

 

 

 

2021も楽しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

わたくし、50回以上も体験しています。

 

 

 

 

 

 

 

Hikaruさんご自身のセッションも

2回 体験しています。

 

HANANINGEN

 

HANANINGEN

 

 

 

今回は3回目。

どんな、お花畑を作ってくださるのか!と

ものすごい期待に胸を膨らませていました。

 

 

 

言葉にならない姿でしたよ。。。。

完全にオーダーメードのオリジナル。

 

 

haut couture

オートクチュール

最高峰のHANANINGEN

 

 

 

 

 

今回オープンした

HANANINGEN GANON TOKYO

完全にオーダーメード発芽

 

 

わたくしのこの発芽は

わたくしだけ、のものグラサン

 

 

 

 

どうやって創りあげているか

わからないでしょチュー

 

言葉で説明しても

わからない、と思う。

 

幽玄の世界でした。

 

 

 

 

これ、ヘッドドレスも含めて

わたくしが手で持っているのも

ぜーーーんぶラブラブ

生花(生のお花)ですからね♪

 

 

 

 

4月の撮影枠。

残り、たったの3枠!

 

 

 

 

 

なぜ、すぐに公開できなかったのか。

 

 

今月初旬の方々のセッションが終わるまで

先入観を与えたくなかったから、です。

 

 

わたくしのこの発芽写真に

ひっぱられたくなかったから、です。

 

 

 

 

 

今回も、過去2回同様に、

写真セレクトはすべてお任せしました。

 

 

何百枚と撮っていると

自分の好きな写真(好きな顔)って

同じになっちゃうのです。

 

 

 

 

 

今回選んでいただいた写真

この表情を自分では選ばないわ

というものもありました。

 

 

それも含めて、の

「世界一花を愛せる国を作る」

最高峰のHANANINGEN。

 

 

お花とおひとの融合です。

 

 

 

他の写真は、後日公開します。

 

だってーーこんなに!すごいのだもの!

もったいぶりたくなるグラサン

 

(Tomokoサロンでは全部公開済み)

 

 

 

+++

 

去年の初夏、オフィシャルHPに

わたくしの写真を使っていただいた時から

「HANANINGENアンバサダー」になりたい

と願ってました。

 

 

願えば、あとは「どう実現するか」。

アンバサダーとなる「実績をどう作るか」。

 

 

 

 

 

今回、お会いして

「HANANINGENアンバサダーを

名乗ってもいいですか?」と訊いたら。

 

 

Hikaruさんは

ふたつ返事で即答!ご快諾!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

どうもありがとうございますーーー!!!

 

むっちゃうれしくて、ばんざーーい!って

両手をあげてジャンプしたら。

 

 

 

 

肩、大丈夫・・・?ってガーン

心配されちゃった(笑

 

 

 

 

 

そのやりとりを見ていた

今回撮ってくださったおかたが

 

 

「吉村さんって、

 花から花へ飛ぶミツバチのようだね」

 

とおっしゃってくださり。

 

 

 

 

 

全国店舗にいくぞぉーー

思っているわたくしにとって

うれしい賛辞でした💕

 

 

 

 

 

+++

 

 

アンバサダーになるぞ!
 
それを実現できたのは

去年から受けていた

わたしらしいファンビジネス講座」の

藤川美帆さんのおかげさまです💕

 

 

 

実績が大事だよ、って

教えてくださったからです。

 

 

先週のzoomにて、

アンバサダー就任をお伝えしたら

すごーーーく喜んでくださり

とっても嬉しかった💕

 

 

 

ということで

アンバサダーTomoko

これからも、たーーくさん!

HANANINGEN撮影もするし

ブログ等でも発信していきますチュー

 

 

(追記)

オフィシャルインスタに

載せてくださいました!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり

どうもありがとうございました♡

 

 

 
 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ