hello, beautiful people.

 

 

 

昨日、天才&アイドルの

藤川美帆さんによる

「わたしらしいファンビジネス講座」

再受講をしました。

 

 

 

2回目だから、、、、

さほど緊張しないかと思っていたら

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

2021も楽しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

 

 

昨日も美帆さんから言われたのが

「考えすぎ!」

「むずかしくしすぎ!」

 

 

 

 

 

 

わたくしがやりたいこと

言葉にするとコレ。

 

 

 

 

たのしいぃーーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

これだけを感じて

どういう状態なのか

言語化すればいいだけ。

 

 

 

 

 

終了時から、ぷすぷす・・・と

頭から煙が出ており。。。。

 

 

 

今日のブログどうやって書こう?と

考えていたら動けなくなりました笑い泣き

 

 

 

これから3ヶ月ご一緒する

お仲間たちと記念撮影

 

 

 

今回アテンドしてくださっている

ライフカラーセラピストの押田和子さん

 

 

 

さすが!

もうブログに書いていらっしゃる💕

 

 

 

 

 

 

と思っていたら、、、、

 

 

 

 

 
生きてるだけで完ぺき流れ星
というキャッチコピーの

シマムラミワコさん

 

 

 

ブログを書いているどころか

美帆さんからのアドバイスを

もう反映させている!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、振り返って自分。
 
 
 
昨日の講義メモ&
To Do Listを読み返します。
 
 
考えるから動けなくなるので。
 
 
「行動」が決まっているのなら
それをタンタン粛々コツコツ
行うだけですね♪
 
 
 
 
「自分を知りたい」
そういうおかたにもこの講座
おすすめします。
 
 
自分自身を知らないと
セルフプロデュースは出来ないから。
 
 
 
美帆さんは個別のアドバイス
ものすごくたくさんくださいますが
あくまでも「魚の釣り方」を
教えてくださるだけ。
 
 
魚は与えてくれません💦
 
 
だから、頭からケムリでるんだけど
講座は毎回楽しいです!!
笑い声が絶えない。チューチュー
 
 
 
 
 
5月20日(木)スタートの第6期
残席 2  だそうですよ。
 

 

読んでくださって

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ