hello, beautiful people.

 

 

 

1週間前から始動している

100人への

無料ヒーリングセッション♡

 

 

 

 

セッション提供は

わたくしなのに

たくさんのギフトを

いただいています!!

 

 

 

 

 

 

 

昨年学んだ

スピリチュアルプロフェッショナル講座

 

ヒーラーズヒーラーの

本郷綜海さんが教えてくださったこと

 

 

 

 

出せば

出すほど

愛される

 

 


 

何度も紹介している

天才&アイドルの

藤川美帆さん

 

 

美帆さんと知り合っていたから

綜海さんのスピプロ受講に繋がりました。

 

 
 
 

彼女の名言

 

大判振る舞い

 

 

 

 

ほんとだな・・・って

1週間経って感動していますラブ

 

 
 

 

2021も楽しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 
この1週間で
100人全員に連絡しました。グラサン
 
 
 
 
 
 
 
正直に言えば
むっちゃーー爆  笑
大変ですーー笑い泣き
 
 
 
 
 
でもね。
楽しくて楽しくて
むっちゃ
張り切っています!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
あなたが、何らかの対人サービスを
提供する職業であれば
一生に1回は、100人チャレンジ
したほうがいい、と思う。
 
 
しかも
一気に。
 
 
 
一気にやるからこそ
見えてくるものがある。
 
 
自分の力量の見極めも
出来てくるし
短時間で上達していく。
 
 
すごいです、100という数字
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ ここからは ご感想 キラキラキラキラキラキラ

 

 
いただいた感想をぜひ読んで。
 
 
 
 

たくさんのお言葉をどうもありがとうございます! 順不同で、紹介します。

 

 

 

ヒーリングについて

 

モヤモヤのレベル7から 3くらいに変化したように 感じます ありがとうございます(^^)

 

 

いただいた2つの報告。潜在意識のイメージの「単語」、どれも思い当たるものばかりで…28歳の時のは特に、自分の封印したい過去にドンピシャでびっくりしています。



セッションの後このメッセージを見た時、 身体の中が軽くなっている感覚はありました。 上に書いてくださったエネルギーを取り除いたということですよね。 



いまは8→4→2 くらいに落ち着きました! ありがとうございました



ヒーリングを受けるときに、大体ちょっと身構えてしまうけど。楽しいこと考えてたらいいよというのが、新鮮で楽しかったです。



丁寧に分かりやすく、有難うございます



潜在意識の解放で、少しでも、体調が良くなればと思ったので受けました 今回、有難うございました とても、良かったです




この度はヒーリングセッションを誠にありがとうございます! ちょうどこのメッセージをいただく前に、自分の本心がわかることがあり、早速効果を実感しております。奇しくも、どちらも10歳ということで、仰る通り、何があったか思い出せないのですが、転換点であったような気がします。

 

 

 

ありがとうございます! ヒーリングって、やってもらう人の状態が悪いとよくないと聞いたことがあるのですが、ともこさんなら状態が良さそうと思い、お願いしました



参加いただけた理由: 直感です。 
ヒーリングへの感想: 不思議なヒーリングセッションですね。 レベルが減ったように感じました。 


 

 

 

 

 

 

Tomokoについて

 

 

 

 

ともこさんは 好きなことを楽しんでいらっしゃるのが伝わってきて 素敵だなと拝見しております

 

 

 

 

 

ともこさんのお顔みれて 元気でました
 
 
 
 
ともこさんとはお会いしたことありませんが、いつも自撮り?が素敵だなあと思ってました。自撮りではなく撮ってもらった写真かな。 写真でたくさん冒険してらっしゃるの、素敵です。♡
 
 
 
 
 
ともこさんは、自由なお方という感覚があって。堅苦しいこと言わないで、相手が言ったことをいつも楽しんでくれる気がしています。 そこが、参加した理由でもあるかも知れません。 私が好きな不思議なことを、たくさん知っていそう。 



tomokoさんから、伝わる素直な感じが好きです
 
 
 
 
笑顔が素敵。 華があるところ。
 
 
 
 
初対面でメッセンジャーのみのやり取りですが、オープンでジャッジがない印象を持ちまして、ヒーラーとして安心感がありました。 ヒーリングもダイレクトに効果を感じて、無駄がない、凄腕の外科医みたいな印象でした。 ぜひまた受けたいと思っています。 この度は素晴らしいセッションをありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
お名前出してもいいよ、と
おっしゃっていただいたおふたかた💕
 
ありがとうございます!!
本当にありがたい・・・😭
感激、感涙。
 
 
 
 
 
✨インナーチャイルドカード
心理セラピー&ティーチャー✨
 
 

 

 

✨偉人&女王さま

ロコ・カンパラさん

 

 

 

ブログにて感想を書いてくださったおふたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラ 

 

 

ね?

ギフトだらけでしょ?

 

珠玉の言葉ばかり!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

半日で100人が集まり

これだけのご感想を

いただいているヒーリング。

 

 

初回限定お値段 1万円

60分のzoomセッション。

 

 

お申し込みは以下から

お願いいたします。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

🌹Tomokoサロン開催日程🌹

 

 

7月20日(火)15時-16時

 

8月4日(水)15時-16時

 

8月23日(月)15時-16時

 

 

【 次回は7/20木 】Tomokoサロンお茶会

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 
 
 

 

 100日ブログの会 第7期参加中

タイトルの数字は【  記事目 】を表します

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ