hello, beautiful people.


 

 

何のために生きるのか?

 

生きているのか?

 

 

それは当然♪

わたくし自身のために。チュー

 

 

 

 

自己紹介、こちら

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

 

 

藤川美帆さんの

 

最速思考塾の宿題投稿です♪

 

 

前回はこちら。

宿題が出ました。

 
 
 
先日、100記事まつりのときに書いたのはこちら。

 

 

さて。

今月末には「第3回目」講義です。

 

 

 

以前に、西村さんから

プレセミナーを受けたとき。

 

 

この第3回目が

いちばんキツイと伺いました。

【藤川美帆 21/100】キューピッドは西村さんでした。お祭りスタート❣️

 

 

 

なぜならば。

世界観を変える、変わるから。

 

らしい・・・。

たぶん・・・。

 

 

 

 

 

おひとは、自分の常識の中でしか

生きていけないから。

 

常識外のことを言われたら

勝手に誤変換することある。

 

 

わたくし、勝手な脳内変換を

この前してしまいチーン

自分でもびっくりでした。。。

 

 

 

 

+++++

 

最速思考塾の第2回は

5月末でした。

 

あれは本当に楽しかった!!

 

 

 

そのとき出された宿題を

コツコツ♪と

楽しみながらやっています。

 

 

 

 

 

6月に入ってからの

1番の大きな変化は。

 

 

自分の本音の

ダークサイドも

ブラックなTomokoも

出そう、と決めたこと。グラサン

 

 

本音はねー

本音なのよーー

 

 

誰かを傷つける意図で

ネット発信することは

今後もしない。

 

 

だけども。

 

 

自分の経験・体験で

???!!!という事柄を

表現する許可を与えましたラブ

 

 

 

ビビリのわたくしが

吐くことなんて

大したことでもないしね口笛

 

 

 

 

 

もうひとつ。

 

「お金さん」への意識の変化。

 

 

まーーびっくりすることが

先週と今週おきました!

 

 

内容は今日は書かない(笑

 

 

先週のびっくりは

「受け取り拒否していた!」

という事実に気がついたこと。

 

 

今週のびっくりは

「自分の想像外から入ってくる」

という体験をさせていただいたこと。

 

 

ほんとに。

HOW は関係ないのだわ!!!

という実感をさせていただきました。

 

 

WHAT と WHY 。

これだけの意図を放って

HOW は、忘れる

 

 

そうすると。

想像できないすごい形で

プレゼントがやってくる。プレゼント

 

 

 

最近、何度も書いていること。

 

おひとのご縁

 

どこでどう繋がるのか

 

人智にはわかりませぬ。

 

 

タイムラグもあります。

 

 

 

ほんとうに不可思議!

 

 

 

わたくしの世界

 

今月末の第3回目で

 

どう変容するのでしょう。

 

 

楽しみでたまりませんキラキラ

 

 

 

 

わたくしの世界

織り上げてまいります。

 

 

 

どんどんと変容するわたくし。

 

どうやって楽しんでいるのか

 

お話ししてみたいおかた。

 

 

 

 

あと1ヶ月ほど期間限定

 

30分 880円 トークセッション

 

何でもお話しします照れ

 

お申し込みはこちら。

 

 

https://87atease.thebase.in/items/29298429

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってどうもありがとう。

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ビジネス寄りテーマのブログはこちらに書いています。毎日更新中照れ

 

あすか@会社員から事業者へ