hello, beautiful people.


 

このおひとには

かなわない!!

 

って思えるおひととの

出会いがあるということは

 

とてつもなく💕

しあわせなことです💕

 

 

 

自己紹介、こちら

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

美帆さん100記事まつり

わたくしのラスト記事は

現在受講している

「最速思考塾」について。

 

 

 

 

 

初回は4月下旬でした。

ものすごく・・・緊張していた。

 

 

レジュメはないし。

何が始まるのかもよくわからない。

 

 

だけれども。

実際の塾開講前に

 

・電話コンサル

・Facebookグループでのフィードバック

 

を受けていて。

彼女への信頼度は

どんどんと高まっていた。

 

別の言い方をすれば

期待していた。

 

どんなすばらしいことが

起こっちゃうのか?!と。

 

 

 

で、ほんとうにすごかった・・・・。

 

 

電話コンサルのときに言われたことも、衝撃だった。自分で、えんえんと、セルフワークしただけでは、絶対にたどりつかないことを、さらっと、ほんとうにさらっ!とおっしゃられた。

 

 

それを自分なりに咀嚼して臨んだ塾の初日。

 

 

ご縁があって

ご一緒するおふたり。

(あとで、ブログリンクを貼ります)

 

 

たぶん、

彼女たちも同じような感想をもったと思う。

 

 

ちーーーんチーン

 

 

って、なる瞬間。

 

 

 

 

図星だからこそ!

笑うしかないし

やるしかない💕

 

 

 

そのあたりのことは

note有料マガジン

これからシェアしていきます♪♪

(書く許可は、電話コンサル時にいただきました)

 

 

 

 

美帆さんだけでなく

直子さんもだし

タマちゃんもそう。

 

 

お金を出して学んだことは

シェアしていいよと

許可をしてくださる。

 

 

 

ありがたいことです。

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

++++++

 

わたくしが連続4記事かいた

今回のお祭りについては

こちらどうぞ♪

 

みんなー祭りが始まるよ!!【先週の藤川さん】

 

 

 

 

美帆さん❣️

 

今月末の講義も

お花畑💕

よろしくお願いします💕

 

 

 

次はこちらです!

【藤川美帆25/100】シャンパンタワーのてっぺん

 

 

 

読んでくださって

どうもありがとう。

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 
1話目から全部読みたい方はこちら↓

藤川美帆100記事①

藤川美帆100記事②

藤川美帆100記事③

藤川美帆100記事④

藤川美帆100記事⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎です!ドキドキ

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

わたくしのお店。

お花が大好きなので、この屋号「87=花」。「自分ビジネス」のテキストやDVD販売中。セッションもこちらから申し込みできます。

 

 87 at ease 

https://87atease.thebase.in

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ビジネス寄りテーマのブログはこちらに書いています。毎日更新中照れ

 

あすか@会社員から事業者へ