藤波直子のブログ

「癒しは自分の中にある」

みなさまアロハ!!!

あいしあってます???


NEW !
テーマ:

 

 

みなさまこんにちは地球

 
 
 
 
愛しあってますかピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ネガティブな感情に対しては
 
もう、完全幸福、ちがう(笑)
 
完全降伏なさった方が
 
しあわせへの近道を歩めます。
 
(降伏は幸福ということですね(^_^;))
 
 
 
 
 
 
 
「アトランティス」の
 
シャーリックを摂っていることも
 
あって
 
自分の感情を
 
内観していたのですが
 
「ネガティブな感情」
 
が地球への転生の接着剤
 
のようになっていて
 
ガクゼンとしました。
 
 
 
 
 
 
我々は
 
この「ネガティブな感情」
 
ゲームにハマり
 
本来の自分を忘れてしまう、
 
というわけです。
 
 
 
 
「ネガティブ」も含めて
 
地球を体験にしにきたのに
 
ほんとうの自分が
 
わからなくなってしまう、
 
記憶喪失ゲームの
 
真っ最中な私たち宇宙人は
 
お互いに励まし合って
 
思い出しあわなくては
 
ならないのですチューハートハート
 
 
 
 
 
せめて
 
宇宙人同士は
 
なかよしでいませんか??
 
宇宙人同士シットしたり
 
いがみあっている
 
場合ではないのであります。
 
 
 
 
 
苦手な人も
 
キライな人も
 
全部私たちの中のモノの
 
投影ですが
 
だからといって
 
自分を責めなくてよいのです。
 
 
 
 
 
 
「ネガティブ」を認めると
 
エネルギーが動きやすくなるのです。
 
カンペキではない自分に
 
サレンダー、降伏してください。
 
あなたはまさしく
 
それを体験しに来たのですから。
 
本来の光から
 
とおくとお〜〜〜〜〜〜く
 
離れてみたかった、
 
というわけですが
 
本来の光は
 
いま・ここにあります。
 
それはサレンダーすることで
 
みつけることの
 
できるものです。
 
カンペキ主義で
 
自分へのダメ出しマシーンの方は
 
そのまま
 
また同じような輪廻をしちゃいますので
 
(同じような人間関係、
 
ということです。
 
叫びたくなった方は
 
たくさんいらっしゃると思います)
 
即刻ゆるんでサレンダ〜〜〜温泉温泉温泉
 
つまり
 
自分を100%許し、
 
オッケーを出してください。
 
 
 
 
 
 
 
今日の業務連絡は
 
「いいから、サレンダー。」
 
です。
 
 
 
 
サレンダーとは、
 
この瞬間がどうであれ
 
カンペキだと知ること、
 
でもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サングウ ブリッジ、
 
なぜ橋だけ英訳??
 
。。。じわじわきませんか?
 
グラサン
 
 
 
 
 

 

IMG_20170923_165339176.jpg
 
 
 
「アトランティス」
 
のシャーリック、
 
感情解放が起きる方が
 
多いかもしれません。
 
短期間で一気に
 
成長したい方向きです。
 
くわしくはめるまがに
 
書かせていただきます音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

みなさまこんにちはラブラブ

 
 
 
 
 
愛しあってますかグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日
 
本屋さんに行きまして
 
有名なビートルズのアルバム、
 
「サージェント・ペパーズ
 
ロンリー・ハーツ・クラブバンド」
 
のジャケットが
 
表紙になっていた雑誌に
 
目が行き
 
大好きなインドの聖者たちが
 
コラージュされていて
 
この表紙を知っていたにも
 
かかわらず
 
あらためて感動いたしました。
 
このアルバムを聴いていた頃には
 
インドの叡智と
 
出会う前だったのだな
 
と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
このアルバムが出てから
 
ちょうど50年で、
 
スペシャルエディションなのだとか。
 
(ビートルズのYoutubeはこちら
 
 
 
 
 
 
 
わたくしのアイドルである
 
聖者たちを眺めながら
 
この50年
 
人類は進化したのだろうか、
 
と心の中でひとり
 
本屋さんでつぶやく
 
わたくしがおりました。
 
 
 
 
 
 
聖者のすごさは
 
意識のすごさ、
 
その存在のピュアさであり
 
目に見えるものでは
 
ありません。
 
 
 
 
目に見えるものの価値しか
 
認めないっぷりは
 
進んでいる気もするので
 
50年前と比べて
 
人類の意識は退化している??
 
とも思いますが(^^)
 
真実の価値は
 
自分だけがわかっていれば
 
いいと思います。
 
 
 
 
 
宗教であれ
 
スピリチュアルであれ
 
自分の内面世界は
 
周囲の人に
 
わかってもらわなくて
 
いいのです。
 
 
 
 
 
 
宇宙人のみなさまの
 
スペシャルな感受性は
 
まだまだ
 
多くの方に理解されないでしょう。
 
ビートルズのメンバーが
 
インドの叡智にハマって
 
アシュラムに滞在したことを
 
理解できる人がいまだに
 
多くはないのと同じです。
 
 
 
 
 
そんな状況ですから
 
自分が正しいと思うことを
 
行動し続けるしかありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の業務連絡は
 
「宇宙人はひとりで
 
行動することに慣れろ」
 
です。
 
とはいえ
 
インターネットのおかげさまで
 
宇宙人同士
 
つながりやすくなっている
 
時代でもあります。
 
 
 
 
宇宙人はその感性を
 
伝え、教えるべきである
 
とわたくしは思っています。
 
 
 
 
批判を怖れるより
 
その感性を必要としている人へ
 
手を差し伸べることの方が
 
大事だと考えるからです。
 
 
 
 
 
 
これはわたくしの先生の
 
クチグセが
 
Help People(人々を助けなさい)
 
だったので
 
仕方がありません。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Peter Fich Christiansenさんによるババジ像。
 
 
 
 
 
 
 
 
来月のシャーリックの
 
サンプルが届きました。
 
ちょっと試してから
 
めるまがで告知したいと
 
思います音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:

 

 

みなさまこんにちはラブラブ

 

 

 

 

 

愛しあってますか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読者のみなさま。

 

いつも読んでいただいて

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

ご存じの方も

 

多いと思いますが

 

わたくしふじなみは

 

アロマと石と音の波動で

 

人間の様々なレベルの変容を

 

サポートするお仕事を

 

しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

その方が

 

ご自身の光に気づく瞬間は

 

アートであり

 

錬金術そのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人の方が現在

 

地球で体験されているのは

 

「自分がパワースポットだと

 

知る旅」です。

 

 

 

ええ!知らなかった!ガーン

 

という方は

 

自分のパワーから逃げず

 

その事実を

 

受け入れてください。

 

 

 

 

 

自分のパワーを認めるのに

 

他人の承認は必要ありません。

 

 

 

 

 

 

どんな過去があったとしても

 

今この瞬間

 

自分のパワーを認めるのは

 

可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の業務連絡は

 

自覚してハート

 

 

です。

 

自覚なさったら

 

イイコトがあります。

 

 

 

 

 

が。

 

そうはいっても

 

そんなすぐに自覚できません、

 

悩みだらけなんですからビックリマーク

 

という方のために

 

必要なミカエルのブレンドが

 

選べるツールを作ってみましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

お時間がある時に

 

ぜひ「アロマ診断」を

 

クリックしてみてください音譜

↓↓↓

 

アロマ診断

 

 

 

(めるまがではすでに

 

ご案内済みのものですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お花とミカエル。
 
このあとこのお花をパクリ
 
と食べてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)