hello, beautiful people.

 

 

 

「ここ2週間の変化をアウトプットしなさい」という主旨の宿題です。^ー^

 

 

 

 

noteでは、何度か書いた「最速思考塾」からの宿題です。

 

 

 

 

 

最大の変化は:

 

 

宇宙一のダンナさまとの日々の生活が、すっごく愛おしい。とっても大切。いまの世界情勢の中、こんなに穏やかで幸せでいいのかしら♪ってくらいですラブ

 

 

 

でも。

1ヶ月前はこうではなかったです(笑

 

「潜在意識」を扱うプロなのに、塾での講義では、うちのめされました・・・・。え、まさか、まさか、、、、まさか、そうなの?!と。

 

で、そうでした(笑)

 

 

 

自分の言動が、自分の現実を創る、ということを教えていただきました。

 

ありがとうございました!!!

 

 

++++

 

 

その次の大きな変化は。

 

 

シンクロが起こる率が、すごいことになりました💞

 

 

シンクロ、意図すると、ものすごい数で起こる (超・長文)

 

 

 

++++

 

第3位。

 

 

痩せてました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

これは、想定外です!

 

コロナ太りところか、

 

コロナ痩せラブラブ

 

 

これについては

別ブログを書きます。グラサン

 

 

+++++

 

その他の

ここ2週間を振り返ると思うこと。

 

・こころが忙しくなっているゲロー

・オンラインZoomに参加しすぎ

・7人にPayforwardヒーリングセッションを提供

・9人にプレゼント企画を提供

・不安が減っているように感じる(お金の課題は、全く変わらず存在している)

・日々の感覚がおかしい、今日が「いつ」なのかわからない口笛

 

 

 

今日気がついたこと。

Facebookのめりすぎ滝汗

少しペースを減らそう。。。。

だから、やりたいことの時間が足りなくなっているんだよーー。

 

 

+++++

 

今日は「青い自己存在の夜」の日。

 

アメブロはそのままだけど、その他のSNSのプロフィール写真を変更しました。

 

(写真: 町野さん撮影)

 

 

自己紹介、こちら

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

 

この記事を読んでくださってどうもありがとう。

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎です!ドキドキ

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

わたくしのお店。

お花が大好きなので、この屋号「87=花」。「自分ビジネス」のテキストやDVD販売中。セッションもこちらから申し込みできます。

 

 87 at ease 

https://87atease.thebase.in

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ビジネス寄りテーマのブログはこちらに書いています。毎日更新中照れ

 

あすか@会社員から事業者へ