hello, beautiful people.

 

 

「おこもり」するはずだったのに。

 

オンラインぱーちーぴーぽーになっている気分ですウインク

 

 

 

 

自己紹介、こちら

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

 

 

どうなんでしょ?みなさまは。さいきん、いそがしく、ないですか?!

 

 

 

3月はそうでもなかった。4月中旬から、がーーーっとZoom祭りが始まったような感覚があります。

 

 

 

コロナさんのおかげさまで、必要に迫られ、たくさんのおひとが、オンラインツールを使えるようになってきましたね♪

 

 

 

わたくし、ありがたいことに、4年前から「参加者」として、定期的にヒーリング仲間との勉強会に参加していたので、使い慣れていました。

 

 

人生、無駄なしだよなぁーー口笛

 

 

 

 

 

だから、あなたがいま、プンプンえーんキョロキョロという心境であっても。いつかは、役立つことになるかもよ、そういうふうに思ったら、少しは楽な気分にならない?

 

 

 

 

ブログを書く意味。わたくしにとっては、未来の自分へのお手紙みたいなもの。未来の自分は、「過去の自分」を振り返るのが好きだから。

 

 

あぁこんなにがんばったね!ゲロー とか。 楽しかったねてへぺろ とか。そう言うふうに見返したいの。

 

 

 

++++++

 

もし、あなたが、ブログを書きたいのに、書けないなぁーーって思っているのなら。

 

 

「未来の自分への報告」

 

あるいは

 

「過去の自分へのアドバイス」

 

 

なら、書けるんじゃないかなぁーーって思うのです。

 

 

 

 

自分のことが一番わかっていないのは自分だけどグラサン

 

それでも、自分のことを一番「知って」いるのはご自身だから♪

 

記録としてブログを使うのもいいですよー。自分が楽しめるのなら♪

 

 

 

 

+++++++

 

オンライン祭りだった最近のことを、記録しておいてみる。来年、みかえしたとき、わたくしはどう見るのでしょうね?これを?口笛

 

 

 

4月23日(木)新月

12:00 瞑想会スタート(この日から11日連続)107人参加

13:00 ブログについてグループコンサル

19:00 ヒーリング勉強会 20人参加

 

 

4月24日(金)

10:00 交換セッション

12:00 瞑想会

15:00 個人セッション

20:00 「まるポテ」Facebook交流会

 

 

4月25日(土)

12:00 瞑想会 111人参加

19:00 石とアロマの交流会

21:00 「禅の会」Facebook交流会

 

 

4月26日(日)

11:00 「禅の会」Facebook交流会

12:00 瞑想会 130人参加

13:00 ブログについてグループコンサル

 

 

4月27日(月)

10:00ー16:00  塾

12:00 瞑想会 

 

 

4月28日(火)

 9:00 個人セッション

12:00 瞑想会 106人参加

13:00 魔法の教室 勉強会 80人参加

17:00   個人セッション

19:30   個人セッション

 

 

4月29日(水)

10:00 個人セッション

12:00 瞑想会 125人参加

 

 

4月30日(木)

12:00 瞑想会 114人参加

13:00 魔法の教室 勉強会 90人参加

 

 

5月1日(金)

10:00 ひらめくカード オープンカウンセリング

12:00 瞑想会 125人参加

13:00  チャクラアロマワーク

 

 

5月2日(土)

12:00 瞑想会 151人参加

 

 

5月3日(日)

12:00 瞑想会 148人参加 フィナーレ!

13:00 ブログについてグループコンサル

 

 

5月4日(月)

15:00  「声」体験レッスン

 

 

5月5日(火)

10:00   Facebookつながりお茶会

13:00   New Earth 石セッション

20:00 本郷綜海さん ライブ配信

 

 

そして今日。

 

5月6日(水)

20:30 コロナ時代にどう生きるのか、ヒーリング講義(英語)

 

 

 

 

うん、やりすぎです、Tomokoさんグラサン

 

 

 

 

 

 

記録だらけの記事を

読んでくださってどうもありがとう。

 

 

ごきげんよう。


 

(写真: 秋月家さん

 

 

love and cheers.

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

わたくしのお店。

お花が大好きなので、この屋号「87=花」。「自分ビジネス」のテキストやDVD販売中。セッションもこちらから申し込みできます。

 

 87 at ease 

https://87atease.thebase.in

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ビジネス寄りテーマのブログはこちらに書いています。毎日更新中照れ

 

あすか@会社員から事業者へ