hello, beautiful people.

 

 

 

そもそも

なんでハウステンボス話?って

なっているよな、と思ったりしていて。チュー

 

 

どこから遡ればいいんだ?と

思ったら、2週間前だわチュー

 

 

そこから怒涛・・・のことが

たくさん起きている。

 

 

 

誕生日に、奈良に行きました。

魔法の教室 認定講師限定勉強会! @奈良

 

ところかわれば、コンビニおにぎりパッケージも違う♪

 

 

最初の一人旅。

9年前。

 

ここにも来たのでした

 

そして!

 

この日のタマちゃんの装い、シンプルでかわいかった。

https://note.com/tamakiokuda

 

 

 

奈良で15時終了。

 

すぐに! 大阪へ。

 

 

かっこいい!女性のお話会に行ったのでした。

誕生日の素晴らしいミラクルサプライズプレゼント

 

 

ホテルはアップグレードしてもらい。

はっぴーばーすでーとぅーみぃー

ホテル・アンドルームス新大阪 素敵でした!

 

 

もうこのあたりから

流れがすごいことになったのよねぇ。。。

 

マッキーさんには、本当に感謝だわ!

 

 

 

そして、翌朝のフライトの前に。

「魔法の教室」とその他のご縁のおかたに、お会いすることができ!

 

https://www.facebook.com/hiroko.mori.961/posts/1863694237096220

 

https://ameblo.jp/morihiro-mdc/

 

 

 

お腹が疲れ気味だったので、飲み物だけにしようかと思っていたら♪

「お粥」がある!

なんてすてき♪

 

 

 

なんかねぇ。

こうなると、世界に愛されているわぁーーっていう実感がすごくて。

 

ICOCA かわいいよねぇ。

 

そして、関空へ向かう。

 

自費で飛行機旅行をするということ。その3。

 

 

お昼を食べようと思ったら。

Peachがあるターミナルのレストランチョイスがあまりなく。

お腹もそんなすいていなくて。

 

お弁当があった!

 

そして、電源とテーブルもあった!

 

 

大好きな「たこやき」

おにぎりになったのは初めてでした(笑

 

 

 

こうなると、欲しいものが目の前に出てくるという感覚になってきた。ウインク

 

それを許可するだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったのは、長崎空港。

 

 

このあたりで、折り返し地点かしら滝汗

 

 

つづく。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12574942203.html

 

 

 

++++

 

応援REQU記事です。

こちらからお願いいたしますキラキラ

 

https://requ.ameba.jp/products/35738

 

ENMAカード / 魔法の教室 / Emotion Code / お問い合わせ