hello, beautiful people.

 

 

 

今年の誕生日はすごかったです!ラブラブ

 

 

そこに至るまで、ずーーーっと自分の中と相談していました。

(魔法の教室用語で言えば「ウニちゃん」とお話し合い。)

 

 

 

自分はどうしたいのか。

何をどう動かしたいのか。

どこに、何に、ひっかかっているのか。

 

 

 

自分の中のざわつきがおさまるまで、行動しないのが、わたくしの開運の秘訣のようです。

 

 

 

だけれども。

ときには、理由はわからないけど、「行く!」ということもあります。

 

 

マッキーさんの「魂のこと⭐︎お話会」@大阪。

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12565527411.html

 

 

 

彼女のブログって、本当に面白くて!楽しくて!かっこよくて!素敵なのです。

いつかお逢いしたい、と、読み始めた時から思っていました。

(講座も受けたいとも思ってて。今はインプット過多中なので、タイミングを待ちます♪)

 

 

 

 

願っていれば

 叶う。

 

 

実行すれば

 叶う。

 

 

 

 

彼女のこの日のお話会のテーマ「ネガティブを建設的に受け止める

このお話、すごかった。

 

 

自分が全てを創造している。

であれば、いまのネガティブな状況も自分が作っていて、そこには必ず学びがあるはず。

もしもそこから逃げれば、解消していないのだから、次の場所でも同じことが起きる。

 

 

 

だけれども、逃げずに、じっとこらえて、力をたくわえるように、積極的に能動的にその出来事を受け止めれば。

 

 

 

いつかは変わる。

壮絶な実体験をもとに、ときには厳しく、ときにはユーモラスに説明くださいました。

そして、その変わった時に、すばらしいご褒美が必ず!やってくるのだそうです。

 

 

 

参加者達に、こういう体験の有無の質問をマッキーさんがされていて、Tomokoさんはどう?と聞かれたので。

 

 

「わたくしは、逃げちゃったクチなので(笑)無いです。会社員時代、こころにきて、そのあとに、からだに来てしまったので逃げたのですが。そこでふんばっていたら、また違ったのでしょうか?」と聞き返したら。

 

 

「からだにきたら、逃げていいです。」とのことで、大安心しました💕

 

 

 

さてさて、お話会の後半は、抽選であたったかたは、マッキーさんからアドバイスももらえるし、ホロスコープも読んでもらえるのです♪

 

 

くじをひいたら、わたくし「11」番。 うわーーきたーーーと、ガッツポーズ&感謝。ラブ  数秘メインナンバー「11」ですもの♪

 

 

 

 

 

そうしたら!当たりました!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

で、ここからがまたミラクルの連続でした。

欲しかったアドバイスはもちろんのこと、ホロスコープから読み取るわたくし自身の性質、今後の仕事へのヒント、等々すごかった。

 

タマちゃんブログREQU販売のことを認識していてくださっていて(驚)。

 

 

10万円売り上げ立ったということをお話ししたら、そういう風に誰かのことを伝える仕事はあっているそうです。

 

 

ただ、オリジナルの何か、それも物品ではない、何かがあるといいね、ということでした。

 

 

自分ビジネス始めたばかりなので、あせらず、できることをやっていきます。ウインク

 

 

 

 

行動したら、すごいご褒美が来るんだ、ってことを。

 

 

タマちゃんの勉強会にひきつづき、同じ日に(笑)、2回目の感謝です。

 

 

 

ものすごいお墨付きまで、マッキーさんからいただき。てへぺろ

 

あーーがんばっていこう!!と思った、大阪の夜でした。チュー

 

マッキーさん、お言葉の数々、誠に有難う存じました。ラブ

 

また次にお逢いする日を楽しみにしています!キラキラキラキラ

 

 

 

 

love and cheers.