hello, beautiful people.

 

 

魔法の教室 認定講師限定勉強会!

 

 

お人とのご縁って、本当に不思議で素敵なものです。

 

1年前の今日は、札幌にいました(笑)

 

 

札幌の1年後に、

奈良にいることになるなんて誰が思ったことでしょうか。

 

 

 

東京駅発の朝早い新幹線に乗って京都へ。

そこから近鉄線にて奈良まで。

知らない場所なので、どきどき。

 

 

だけど!

会場に入って。

タマちゃんのお姿を見たときに!

もう嬉しさ爆発でした❣️

 

 

今日の認定講師参加者は(わたくし含めて)14名さま。

 

 

みんなが!講師って、なんか特別な空間ですね。

 

 

勉強会の最初は、「質問タイム」。

 

 

リアルに会って、タマちゃんになんでも質問できるのは、認定講師になってよかったなぁーと思うところです。

タマちゃんはなんでも♪お答えくださいます♪

 

 

しかも、この勉強会は「無料」です。

わたくしの場合は、東京からの交通費かかりますけどね(笑)

4時間、14名だけのためのタマちゃんによる勉強会。

 

 

そしてね。

「質問タイム」のあとは「スパルタ勉強会」

 

いったい、何がどうなるのか・・・と思ったけど。滝汗

 

「共同創造」ってこんなすばらしいことなんだ!と感動でした。チュー

 

 

 

何をしたのか、というと。

 

 

3チームに分かれて、魔法の教室の講座内容を、他の2チームの前で発表するということでした。

これ、すごくすごくよかった。

あんなに楽しいグループワーク、あれだけ笑い転げたのは久方ぶりです♪♪

 

 

そのグループワークから、自分がいま感じていること、ワークをして得られたことを、メモしてくださいね、とタマちゃんのアドバイス。

今後、各人が講座開催したのちにも、その都度に感じることを書き留めるといいですよ、と先駆者のタマちゃんの言葉はとってもありがたい。

 

 

 

今日はこのあとの予定があるので、早々に奈良を離れて、いま移動中♪

 

 

 

あーーほんとうに来ると決めてよかった!

 

 

魔法の教室、もっともっと好きになったし。

いろんなおひとに伝えたい!

 

日本全国、出張料金無し(基礎&自己実現 35,000円 + 冊子代 1,200円)でやろうかなーーってふと思いついた。

興味あるおかた、アメブロメッセージでもFacebookメッセンジャーでもお知らせくださいませ。

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ

 

わたくしの自己紹介

「セルフマガジン(全カラー8ページ)」

(海外含め)無料送付中キラキラ

 

以下メッセージください、

すぐ郵送します。照れ

 

1)郵便番号

2)住所

3)お名前

4)希望部数