この本番とそうでない時の表情の違いよ(Jung Kook) | あたすの生活

あたすの生活

育児と食事とダイエットなど。
あたすの生活。
吐き出し日記です。

BTSと毎日のダイエット のお話です


本番入ると顔と雰囲気が全然違う

普段の笑顔がキュートすぎる

引くほど墨入ってるけどな知らんぷり


Jung Kook




テテのジャズ
素敵〜な声



 



兵役長いわ。
自衛隊の漫画も読んでるけど、今しんどいだろうね…。


おばちゃん、なんでこんなにBTS見てるのかというと、毎日踊ってて聴き慣れたから。


サニーちゃんと汗だくです
けっこう動画の種類あるから、飽きずにやっております。

その後に腹筋プログラム。
今1日二食になっちゃってるから、ちっとも痩せませんけどね…。
気分がクサクサした時も寒い時も汗かいて、シャワーして寝るのです!
精神安定してきたわ。
筋トレとダンス、今後も頑張りマッスル!